メンマ……あれ、しゅがす……ぱ?

 げんしけん2の4話ですかそうですか。
 こんばんわ森崎です。


 ニリツくん(同僚)から連絡があったんですよ。

ニリ「ちょっとげんしけんの4話がすごいよ!?」
森崎「あーなんかベロチューとか」
ニリ「そうじゃねえ、シュガスパですよシュガスパ!」
森崎「…………え?」


 ということで録画しておいたところを再生。言われたあたりまで見てみると。


森崎「……これプリティメンマですよね、やってるゲームは」
ニリ「そうですね、やってるゲームは」
森崎「あの、なんでこんなにMAP画面がSugar+Spice!なんですか!?
ニリ「そんなのオレが聞きたいわ!」
森崎「いや、待て待て。見間違いということや世の中に似たものはたくさんある。よーく見てみよう、そして考えてみよう」



 よく考えてよく見ても、かなりの高確率でシュガスパです、本当にありがとうございました。




ニリ「しかしなんというシュガスパ……!!」
森崎「なななな、なんで!? アニメの制作期間とか発売日考えるとかなり即シュガスパですよ!?」
ニリ「いやー、なんかもう一時停止してここから先再生できないよー」
森崎「ああ、アレか。ええい、大野はいいもっとシュガスパを映すんだ――と?」
ニリ「そうそう、そんな感じ」
森崎「……よりによってこんなスペシャル回にやらんでも。しかもこの画面でこんな楽しみ方してるのきっと僕らダケですよ?」
ニリ「かなり限定的な楽しみ方だろうねー」


 うーむ、そんなわけで気になる人はちょっとチェックしてみると「うわほんとだ」って思うかもしれないのですよ。


 とりあえず僕はすごい驚いた。




 あ。
 明日からちょっともしかしたらネットがつながらなくなるかもしれません。つながったらまた復帰します。それではおやすみなさい。

Sugar+Spice! (シュガースパイス) 初回版

Sugar+Spice! (シュガースパイス) 初回版