自重した

 ツイッターでつぶやこうと思った内容をまとめて見る。
 ライアーソフトのゲームのネタバレがあるような無いような感じなんで自己責任で一つおねがいします。


 ライアーのファンディスクで多分無いだろうクロスオーバーを適当につぶやいてみる。


突如都市を襲った《復活》と呼ばれる原因不明の災厄。
将太郎「くっ……私ではキーアたんを救えないのか」
根越「任せろ兄さん! 交渉相手は……都市、インガノックだ!」


友人「待て」
森崎「何を? ラブネゴ混ぜろつったのお前だろ! 次はこんなんかなー」


ウラシル「……やっぱり、私……」
ギィ「――成る程、変異がかなり進んでいるね」
セル「すごい、医療器具も使わずに……」
ギィ「けれど、これを治すにはかなりの――」
根越「まかせろ! 交渉相手は――遺伝子だ!」


友人「待て。お前何でもラブネゴで解決する気だろ。あとインガノック好き過ぎ」
森崎「シャドウラン好きだからなあ俺。あとラブネゴ以外にも『とりあえず斬りましょう』とか『縛って下さい!』とか『ねえ、お話を聞かせて』とかパターンは用意してあるんだが」
友人「すげえなライアー。大体なんのゲームか分かるけど。で、全体のオチはどうすんの?」
森崎「……交渉で」
友人「ラブネゴから離れろ」


 誰か逆転裁判VSラブネゴシエイターとか無茶しねえかなあ。
(他にも色々話したけどとりとめがなさ過ぎるのでこの辺で終わる)