日付感覚のために

 日記を付けてたはずなのに。
 こんばんわ森崎です。


 友人と遊びながらダラダラ話してた「こんなカミーユは修正された方がいい」まとめ。


※何も言う前から脳内では皆スケッチブックをめくる鉄拳形式を思い浮かべながら。括弧の中はその時のツッコミ。


・「俺にゼータに乗ってほしければ」と美人女性クルーを部屋に連れ込む。
・むしろ女が多いからとシロッコ側に行く。
・クワトロをシャアと呼ぶ。(「空気読めよ!」)
・むしろ最後に廃人にならない(「劇場版そうじゃなかったっけ?」 「そうなのか」)
・Zを盗みに来たジュドーを返り討ちにする。(「mk2だって盗んできた癖にな……」)
ダブルゼータにも乗る。
・ニューにも乗る。
・その上でシャアに負ける。
・こういう時だけシャアをクワトロと呼ぶ。
・シャアには勝ったけど、アクシズを止められない。
・そして世界に長い冬が訪れた。
黒歴史訪れる。
・ターンXを発掘したら中に居る。
月光蝶だぁああ! みんな下がれぇええー!
・再び黒歴史に。
・おわり


 こんな話してるから皆ゲーム中でやられ続けるのでした。
 あれだ、並列思考が欲しい。そんなオチでいいのか、というメモでした。
友人「つーか、ガンダムさんじゃねえんだからコレ」
森崎「あれも『こんなシャアはイヤだ』ってネタだよなあ……」