2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか

気がつくと明日PSU発売? こんばんわ森崎です。 俺が料理したり鶏肉をソテーしたりシチュー作ったりチンジャオロース作ったりしてる間に時代は動いている様子、米が炊けてなくて今日の晩御飯まだなんだよー!(現在9時) なんかPSUは出そうだわ大航海時代は…

クリーム

特売ってすばらしい。 こんばんわ森崎です。 車ムズー。 あとスーパーの特売すばらしい。鶏肉は安くていいなあ。 んー。 他はあんまり書くコトが無いっすなあ。 いや、まあそんな感じで生きてます。 ……所帯じみてるなあ。

新ジャンル

作りました、自動車カテゴリ。 こんばんわ森崎です。 今日も研修所で実技講習を受けてまいりました。 前回見事にたどり着けなかった部分までこなし、今日は前より調子がいいぜーひゃっほー。とか思ってたんですが、まあ今回も夜間講習です。 カーブです。 教…

自動車

教習受け始めました。 こんばんわ森崎です。 初めてブーブーに乗りました。 うっはー車だー! ※まず、仕事の都合上日が暮れてからである。 ※マニュアル車免許である。 結果。 車怖いよ、車。 変な汗かいたよ、変な汗。 うわぁ免許取れるかなあ自分……。

自炊

はじめました。 こんばんわ森崎です。 引越し先の周りにアル飯屋は、量はあれどお値段が500円を切ることが殆ど御座いません。 そして元々料理は嫌いでないとなると、結果は一つ。 自炊を始めました。 とりあえず直感で作った炒め素麺が大失敗。 自炊の自…

新生活に

適応中故に、ちとネットに割く余裕が少なめな罠ですよ。 こんばんわ森崎です。 生活環境ががらりと変わったので、ネット繋がったのに、微妙に何ができるとかそう言う事よりも休みたい罠が襲ってきております。 楽しんでおりますが、どうだろう。まあ楽しいか…

イザ新転地

引っ越しました。 こんばんは森崎です。 引越しとか新生活の準備とか仕事?とかで忙しくて放置しておりました。 っていうか、ネットに繋がってなかっただけですが。 その間色々あったよ。 山あり谷あり、出会いと分かれを繰り返し。勝利と敗北、自分より(間…