2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

世界樹でなく

昨日書こうと思ったらデジカメ会社に忘れた。 こんばんわ森崎です。 まあちと休日に買い物に行ったわけですよ。 という建前でトイザラスにポケモン貰いに逝ったんですが。 ええ、店員さんも実に丁寧に対応してくださいまして。 ああこら子供。お前はそれが何…

まだ続く世界樹

仕事もしてます。 こんばんわ森崎です。 物悲しさを感じる瞬間。 foe(有視可能な強い雑魚)との戦闘中。HPの減ったfoeが。 ○○は『即死技』を放った! ↓ ○○の腕は封じられている! ↓ 与えておいた毒のダメージで死亡。 ※パーティーは全員防御中。 その情景…

トラックバックキャンペーンに参加してるんで

世界樹の話題が続きます、分からない多数の人ごめんなさい。 こんばんわ森崎です。 いやもう、販促になってねーとかそんな感じですが。 で、昨日あった事。 初めての階層に着く。 ↓ こっちに気づいたf.o.e(徘徊する強い雑魚。有視可能)を避けて先へ。 ↓ 雑…

世界樹はじめました。

とりあえずお勧めパーティーをはずしてみるのが人情。 こんばんわ森崎です。 えー。分かる人だけついてくるような、そうでもないような日記書きますよ。 公式でお勧めというかバランスーって言われていたのが。 剣 盾 弓 錬 医 だったんですね。 そこではず…

ぐぁー5日もあいたー

寒くて体が動かないー。 こんばんわ森崎です。 というわけで、久々に東京へ。(といってもコミケで行きましたが) パラダイムさんの新年会に御呼ばれして行ってまいりました。 東京じゃー、人が多いのう多いのう。 ※生まれも育ちも東京 そんな訳で、パラダイ…

……我慢だ、我慢。

暴食は駄目だよね……。 こんばんわ森崎です。 本を、買うんですよ、ええ。 で。 とある魔術の禁書目録12巻を読んでそのまま、とらドラの4巻とか流れちゃ駄目なんですよ、時間も時間だし。寝ないと、ほら明日仕事だし。 DDDとかもあるけど明日のお楽しみな…

カレー結果

なんか上手くいったみたいですよ? こんばんわ森崎です。 わぽに「カレーなんてスパイスぶち込めばいいだけじゃん」とか暴言をはかれましたがそれはソレ。 なんとゆーか、おいしく出来ました。カレーというよりおいしいミートソースみたいな風味もありますが…

ルーを使わないでカレー

ついに今日作りました。 こんばんわ森崎です。 まず、会社帰って買い物。材料にパプリカって書いてあるんですが、頂いた香辛料の中に入ってなかったのですよ。あとにんにくと生姜も切らしてたし。(冷蔵庫のにんにくはなんか熊の爪みたいになってました) 香…

初夢見ました

おぼろげにしかおぼえてませんが。 こんばんわ森崎です。 確か……なんか、うえきの法則とかっぽい夢だったよーな。 ※寝る前に、読んでいなかった物を色々読んでおこう週間中なので全巻まとめ読みした。 ……初夢にしてはすげえ微妙というか、なんつーか、内容覚…

色々大量に書いて消す

今年も来ました。 こんばんわ森崎です。 今コミケから帰ってきました。31日に終わってから地元に帰って高校時代の友人達と初詣行ったりしてまして。 んで。 ちと色々思うがままに書いたんですが、あまりにもアレでソレなのでまとめて削除。正月から読む文…