……我慢だ、我慢。

 暴食は駄目だよね……。
 こんばんわ森崎です。


 本を、買うんですよ、ええ。
 で。
 とある魔術の禁書目録12巻を読んでそのまま、とらドラの4巻とか流れちゃ駄目なんですよ、時間も時間だし。寝ないと、ほら明日仕事だし。
 DDDとかもあるけど明日のお楽しみなんですよ、まだ読んじゃ駄目なんですよ。


 ほらだって、今日は禁書目録読んだじゃないですか俺。



 昨日を思い出しなさいよ。
 一日時間を作ったはいいけど。
 「昨日寝る前に連射王は読み終わっちゃったから今日は長谷川裕一の日」とかそういう事にして、今まで読んでなかったクロノアイズ読み終わって、その流れでクロノアイズ・グランサー読んで、そこからクロスボーンガンダム読んで、そこで終わらせておけばいいのに、コレも用意してあったぜー!って轟世剣ダイ・ソードまで読んだだろ。


 どれも楽しかったーとか言いながら、お前は自分の心をごまかしきれたか?



 味わって食えよ。ってさ。



 hollowの時もやったよな、二日くらいで終わらせたよな? あれはまあ例外としても。
 ほら、またやったなら早く寝ろ。



 そんな自分との対話を終わらせて寝ます。

連射王〈上〉

連射王〈上〉

とらドラ! 4 (電撃文庫 た 20-6)

とらドラ! 4 (電撃文庫 た 20-6)

DDD 1 (講談社BOX)

DDD 1 (講談社BOX)

クロノアイズ (1) (マガジンZKC (0010))

クロノアイズ (1) (マガジンZKC (0010))

轟世剣ダイ・ソード (1) (講談社漫画文庫)

轟世剣ダイ・ソード (1) (講談社漫画文庫)


 ああ。
 すごい科学で守りますは持ってるから、もっとすごい科学で守ります欲しいなあ。