2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

案の定

ゲームが出るときもそぞろ。 こんばんわ森崎です。 エルミナージュ2買いに行ったらスパロボが出ててびっくりしたでござるの巻。 スパロボの発売日って「18日」じゃなかったっけ? って友人に聞いたら「そりゃ伸びる前かなにかでは?」との返事。おおおおう…

暑かったり寒かったり

そりゃくしゃみも止まらんわ! こんばんわ森崎です。 久々に大きい本屋に行ったんですが、なんか唐突にくしゃみが止まらなくなって、直ぐにいそいそ外に出るワタクシ。 なんというか挙動不審というか、怪しいよなあ、確実に。 もしかしたら風強いし秋の花粉…

おのれ3D酔い……!

何度俺の前に立ちはだかるのか……! こんばんわ森崎です。 いやね、うん。ストレンジジャーニーが売り切れてたんで、そういえばやってなかったって友人から真・女神転生3を借りたんですよ。 案の定、酔いそうになった。 おおおおおお? 罠か、罠なのか!? …

せぶんいれぶんくおりてぃ

みそらーめんうめえ。 こんばんわ森崎です。 いや、あのですね。 セブンイレブンの冷凍ミソラーメン。100円のやつ、あれ値段の割りに本当に美味しいんですよ。特に麺。 で、友人のワポ(グルメ)が「野菜炒め乗っければ500円はとれる」って言ってまし…

自転車+画鋲

=パンク。 こんばんわ森崎です。 買って6日目で新しい自転車がパンクしても泣かない。それが夜で自転車屋が閉まってて夜道を2駅ほど歩いたけど泣かない。翌日直しに行ったら午後2時だってのに近所の自転車屋さんが飯食っててタイミング悪かったけど泣か…

ジャンクヤードフォース

というアメリカの番組が昔ありまして。 こんばんわ森崎です。 どんくらい無茶かというとオッサンばっかのグループを2つほど廃材置き場に叩き込んで「ここにあるモノで制限時間内に○○を作って後で対決な?」というモノ。 で、何を作るかと言うと投石器とかジ…

ダンボールを抱えて溺死しろ

とか言われたらしかけない。 こんばんわ森崎です。 はい、引越ししてます。今片づけ中です。 ダンボールの4割くらいが本です、そして本の入ったダンボールを抱えるたびに引越し業者の人がヤな顔をします。 ……重くてごめんよう。 あとはえーっと、うーん、あ…

……血?

元々鼻血でやすいんですけど。 こんばんわ森崎です。 ここ数日、やたら血が滲みます、口でも喉でも。 なんだろーと処方箋をみると、なんというか普段見慣れない感じの効能の薬が混ざってる予感。コレかなー? とかなんとか。 その薬を一通り飲んでいるおかげ…

続く世界

一秒前より今のがきっと喉が痛くない。 こんばんわ森崎です。 そうであって欲しいんですが、耳まで痛くなってきたんで耳鼻科いってきました。 なんか、喉の片側がすげえ事になってるらしくてそれで耳まで痛かったとかなんとか。こんなになって、とか言われて…

たとえば

モノを飲み込む時にのどがすげえ痛い。 こんばんわ森崎です。 いや、部屋の片づけ中に一番ほこりが出てる時にマスクしてなかった自業自得が発端で、そこから風邪っぽいのとか気温変化とか食らったせいだと思うんですが。うがい薬もなんか機嫌が3ヶ月前に切…

お嬢様たちの

気まぐれパーティー。 こんばんわ森崎です。 まきいづみおねえちゃん主催(でいいのかいら)のイベント、お嬢さまたちのきまぐれパーティにお呼ばれされたので、いそいそと出かけてきました。 関係者の方が 「森崎くん、おねえちゃんのファンだったよね?」 …

衝動買い?

あれ、手元にマクロス・アルティメットフロンティアが……。 こんばんわ森崎です。 ひゃっはー! マクロスゼロのラストが勝てねえー! というへっぽこゲーマーなんですが、まあ前回みたいにミサイル来たらファイターで超逃げよりはチャフがあるんでその点楽し…

あと3ヶ月……だと?

え、うそ。今年の75%終わったとか。 こんばんわ森崎です。 75%って言ったらマジンガーZの命中率ですよ、スパロボ的に。つまり、もうこれ以上は無いというか、かなり極まってる状態というか。そのルールで言うと必中使った瞬間、一年終わる訳ですが。 …