せぶんいれぶんくおりてぃ

 みそらーめんうめえ。
 こんばんわ森崎です。


 いや、あのですね。
 セブンイレブンの冷凍ミソラーメン。100円のやつ、あれ値段の割りに本当に美味しいんですよ。特に麺。
 で、友人のワポ(グルメ)が「野菜炒め乗っければ500円はとれる」って言ってまして。
ふーん、と思いつつとりあえず味覇などで味付けした肉もやし炒めを乗っけてみたわけですよ。


 超うめえ。



 なんだこれ、ちょっと奥さん。たった一工夫というか、麺をレンジでチンしてる間につくったよーな炒め物でこの美味しさですよ! 惜しむらくは冷凍食品なので外では出来ないとゆーことか?
 なんだろう、この恐ろしく「負けた」感じのする味は……。


 あ、一緒に買ってきた生ハムも美味でした。
 ビールなんて一緒に飲んで無いよ!





 飲んでたのは日本酒だよ。