おのれ3D酔い……!

 何度俺の前に立ちはだかるのか……!
 こんばんわ森崎です。


 いやね、うん。ストレンジジャーニーが売り切れてたんで、そういえばやってなかったって友人から真・女神転生3を借りたんですよ。



 案の定、酔いそうになった。



 おおおおおお? 罠か、罠なのか!? くっそ、貴様の3Dはスーファミレベルで止めておけという事なのか!? あ、いやBUSINも大丈夫だったから、単に自由型がダメなのか!?



 そんな中、ふと今更メタルウルフカオスがやりたくなったのですが、アレX-BOXのソフトで360には対応してない上に発売時期(9.11事件)の都合でサポートも生産も終わってるのですよなあ……びっくりするくらい売れなかったらしくて。
 ※副大統領の策略でクーデターを起こされた大統領がパワードスーツをまとってアメリカ全土に「正義」をもたらすとゆーアレなゲーム。


 こう、アレです。
 シナリオを大和田秀樹さんとかに頼んで日本版で作ってくれないもんだろーかとか思ったのは秘密です。