2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

俺が守る!

ぜひ日本中を守って欲しいです、江頭さんには。 こんばんわ森崎です。 って、今日国民の休日だった! どうりで普段飯食ってるところが片っ端から休んでると思ったよ! あと友人と飲みに行こうとしたんだけど、結局残業で来れなくて、八つ当たりのようにビー…

ケンコウコツゴリゴリ

友のすなる整体といふものを、森崎もしてむむとてするなり。 こんばんわ森崎です。 友人が整体に言ってきたと聞き、ちょっといいなあと思っていた昨今。今までに凝った事の無い部分のダルさが寝起き絶好調だったことと、近所にお手軽整体があることを知って…

うにこーんうにこーん

ガンダムユニコーンの4巻を買ってきた。 こんばんわ森崎です。 お昼に、曇ってるなーと外に出て。 ご飯を食べて店を出たら雨が降ってました、普通に傘が必要なくらい。おごごごごごご! 他にも友人が来て、今後に続く仕事の為にサブマシンを組んだり、足り…

こすってヘブン

……DSは自由だなあ。 こんばんわ森崎です。 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0804/18/news055.html いや、自由すぎるだろDS!? ここまでフリーダムが許されるのなら、そりゃセーフティーシャッターも要らないんじゃないだろうかとか、なんかもう違う…

部屋が甘い……

ガムの噛み過ぎ。 こんばんわ森崎です。 おーけい。もう椎茸味ガムとか塩鮭味とか味昆布味とかしょうゆ味ガムとかワガママ言いません。 塩キャラメル味ガムとか出してくれないだろうか。小豆味とかでもいい。 もう……どうにか……甘くない、甘さ控えめのガムを……

おーいえーうきー

欲しい本が売ってないー。 こんばんわ森崎です。 amazonは便利だなあ、こういうとき。 と思ったらレンタルマギカの「魔法使いの記憶」が無い! どこにも無い! もうアキバかイケブクロに行くしかないのか!? なんて思いながら徘徊中。 リボルテックラセンガ…

G級

1クエスト50分。時間ぎりぎりか死。 こんばんわ森崎です。 そんなに時間ねえよ! PTプレイで遊ばせれ! という悲鳴をあげつつソロモンハンは縮小傾向。そして手元に増える漫画やら何やら。 TYPE-MOONエースでインタビューに答える武内さんに胸キュンし…

シールド部分。

おきぬけで体中がだるい。 こんばんわ森崎です。 なんていうのか、ほら。グレンラガンの肩シールド部分? ザクのショルダーシールドの横部分がやたらだるくて肩こりというか腕がだるい。 マッサージに行くかどうかとか迷ったり悩んだり。 ともあれ買ってきた…

また辞書がとんだ。

いまさらハチクロの1巻を読んで精神力の補充をする男、スパイダーマッ! こんばんわ森崎です。 なんて書いたら翌日である今日、全巻読破! もったいねぇええええええええええええ!!! 山田可愛いよ山田。可愛すぎるよ山田。 とまあ、大事な成分を何か補給…

曇り

雨が降るかと思った。 こんばんわ森崎です。 洗濯物を洗濯機に放り込み、昼食を食べに外出する。これで帰ってくる頃には洗濯機は終了のベルを鳴らし終わった後であり、そのまま干せばよいという塩梅だ。 だというのに、外にでて店に入るか入らないかという辺…

へっくしょん

くしゃみしたらガムが飛んでいった。 こんばんわ森崎です。 いや、まいった。くしゃみで飛んでったガムが部屋の中で行方不明。唯一の救いはもうかなり噛み終わっている事で、救いじゃないのは、本当に行方不明であること。 おおおお、かみ終わったガムは好き…

ぷらもやま

最近言った台詞。「それってアーチャーの真名をばらすようなものだよね?」 こんばんわ森崎です。 どうせまたしばらく作らないのにスローネドライとHGνが欲しいお年頃。作りかけ(というか引越しでパーツが行方不明気味の)アルトアイゼンとブルー一号機を…

あったかー。

P4全員メガネって!? こんばんわ森崎です。 急にあったかくなったりでもう、汗をかくやらなにやら。 なにはともあれ、今日神保町で食べたカレーがかなりおいしゅうございました。 コッテリな味付けで、辛さに頼っていないというかなんというか、まろやか濃…

モンハンやってます。

まずいね、アレは。 こんばんわ森崎です。 というわけで、ご縁のある方。よければギルドカードの交換とかして下さいませませ。そうすると高確率でうちの無謀猫「オモチ」をたたきつけられる事でしょう。 さて。 仕事してます。自分で自分のやること増やして…

新作と染まった森崎

あ、23000ヒット。 こんばんわ森崎です。 けっこう来たなあ、いや開設時期やら関わった仕事考えると、もうちょっと早くこれたんじゃなかろうかなんて話もされますが。 あんまり、というか基本的に仕事の内容は話さないから、そっちから来ても面白い事と…

流行乗り遅れ

今レンタルマギカの1巻を読むて。 こんばんわ森崎です。 仕事前に、脳の栄養分を補給しようとラノベじゃなくて、ちょっと資料的な本を読んだら、ステータスは(微弱に)あがったけどその為のMPを(多量に)使いすぎて仕事の気力がわきあがらないというか…

愛はさだめ、さだめは死。

昨日日記を書いたと思ったら書きっぱなしで放置だったぜ! こんばんわ森崎です。 というわけで買ってきたNW2nd初の公式リプレイ。 『愛はさだめ、さだめは死』をやっと読みました。 ※ネタばれはあんまないので多分大丈夫。 なんというか、実にナイトウィザ…

エイプイルフールは大変。

というか強風。 こんばんわ森崎です。 エイプリルフール? ええ、だまされました。おのれ○○……! HP更新も考えましたが、ふつーに更新してねえのにエイプリルだけって……と思い自重いたしました、まる。 いや、ウソとか苦手なんですよ。つこうと思えば呼吸を…