G級

 1クエスト50分。時間ぎりぎりか死。
 こんばんわ森崎です。


 そんなに時間ねえよ! PTプレイで遊ばせれ!
 という悲鳴をあげつつソロモンハンは縮小傾向。そして手元に増える漫画やら何やら。
 TYPE-MOONエースでインタビューに答える武内さんに胸キュンしたり、S+Sファンディスクの発売日が好きなメーカーの発売日とかぶっていて意味もなく冷や汗をかきながら息を荒げたり、ちゃぶ台を買ってくれば帰り道さっそく街灯の支柱にぶつけてすこしふちがかけたり。
 あとはS+Sコンシューマー版が発表されたりと身の回りが色々騒がしい様子。


 あとはダラダラとスパロボZな発表を知ったり。
 あの参戦面子だと、オーガスの時空振動弾がらみで「第一世界組」と「第二世界組」で分かれるんじゃないだろーかなんて思ったり。荒廃してる組と荒廃してない組というべきか。
 やっぱりやたらと歌詞が丁寧なバルディオスは荒廃組の癒しになってほしいと思いました、まる。
 あと「アニメの出来が神ならデモンベインも候補になったのかなあ」なんて思いつつワクテカ待つとします。
 キングゲイナーも出たし新シリーズとか言ってるからその次はグレンラガンかな、かな!(先と夢を見すぎ)
 ペルソナ4も7月に出るし! 2ヶ月なんてあっというまさ!


天の声「……Fes、クリア……」


 ネタバレを食らってね! やる気がね!