2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

買ってきた……

さて何処におくかな。 こんばんわ森崎です。 こうね、仕事してて急に脳が過熱気味になるわけですよ、熱があるわけじゃなくてもう何も考えたくなくなるんですよ。で、脳を使わなくていい娯楽ってなんぞやって思って、そうだプラモだってひらめいたんだけど。 …

またカレー

つよきすノベライズ版-鉄乙女編-が重版かかったそうで。…………いいなあ。 こんばんわ森崎です。 そんなこんなで重版祝いというか、そんな感じで布施せんせーにご飯を奢ってもらいました。 またカレーです。 そう皆は当然気付いてるね。僕の部屋には同じ人物に…

はばねろ

体調不良により全ステータスが20%ダウン中。 こんばんわ森崎です。 胃も微妙に重く、これはまあコーヒー豆が丸ごと入ったチョコなんぞをぼりぼり食べながら仕事してたせいだと思われますが。甘いものでも体は動かないわけで、こーパンチのあるもので体を無理…

すれいぶー!

スレイブHDDがなんか上手く認識しません。 こんばんわ森崎です。 なんかもうセーフモードでだけ認識したり、起動画面でハード名が文字化けしたりどうしてくれよう……! という訳で、体調を崩し気味の中で一気に仕事片付けようとしたらそんな罠、タスケテー。(割と…

積めるから積む。

インタビュアー 「どうしてジェットエンジンを積むんですか?」 エンジニア 「積めるからさ」 Discovery Channelより。 こんばんわ森崎です。 何にジェットエンジン積むかっていうとバイクにです。 Y2Kとかいうバイクらしい。 ちょ、おっさん。積めるからバ…

久々にダメになる

週末は少し友人宅に遊びにいってまいりましたでアルシャード。 こんばんわ森崎です。 帰ってきて仕事して日記更新して寝ようと思ったのですが、なんというかまあ、頭痛と眠気に襲われてメール整理だけして寝てしまいました。これが若くないってことか! あと…

ねぎし

昔のバイト仲間と飯を食ってきました。 こんばんわ森崎です。 なんつーかもう、胃カメラを飲んだ話とか、夜勤決まってその鬱憤晴らしにPSP買ってきたとか、深夜バスで名古屋とか。最後の人は関係ないですが。がんばってください。 あと、仕事中に唐突にシム…

ガン=カタを極め(以下略)

え、来月? 嘘だー。 こんばんわ森崎です。 皆大好きリベリオン(というかむしろガン=カタ)の監督、カート・ウィマーが新作を撮っていたらしいです。情報ソースは日本中のごく一部の人々を素敵に燃えさせてくれたあやかしびとのライター東出祐一郎氏のHPで…

七万人が震えた!

……衝動買いだね。 こんばんわ森崎です。 えーと。ネット上をぶらぶらしていて見つけてしまったのですよ。劇団☆新感線の舞台のDVDを取り扱っているサイトを。 何故か気がつくとDVDを二本注文してる俺ガイル。 SHIROと天保12年のシェークスピアがもうすぐ家に…

ピリオド

買ったまま放置してるひぐらしのなく頃に『皆殺し編』のパッケージが恨めしい。部屋を整理してたら沙耶の唄(未プレイ)も出てきました。 こんばんわ森崎です。 というわけで引きこもってると書くことがまた無いわけですよ。しいて言えばコンビニで買ってく…

煙で燻されて雨

久々に出てきた聖剣伝説2のサントラ。『呪術師』がもうたまんねー!(錯乱気味) こんばんわ森崎です。 また外で焚き火していた煙が僕の部屋の隙間風に乗って流れ込んできました、煙くて目を覚ましました。なんの罠だろうか。 パラダイム様の新年会に参加し…

発売日は俺が守るから!(シン・アスカ、某店頭にて)

うわ、マブラヴオルタネイティヴがマスターアップしてるーー! こんばんわ森崎です。 この調子でロストチャ(うわ何をする離せ!) ■■■しばらくお待ちください。■■■ ファンタジーアースのβテスト受かってるー! 仕事忙しくてやってる暇なさげだよっっっっっ…

なぜか手元にM93R(電動)が。

こんばんわ森崎です。 仕事先の社長さんに飯をたかりに秋葉原へ。おいしかったですよジャイヒンドのカレー。いきなりクラムチャウダーで火傷したりだとかアクシデントはあったもののタンドリーで焼くチキンとソーセージは絶品過ぎて困りますね? カレーも美…

喉に手を突っ込みたいほど思い出せない。 こんばんわ森崎です。 いや、とあるアニメを見まして。 こースタッフロールに名前出て来ないキャラの声優が思い出せそうで思い出せないというすげえ生殺しを味わいまして、たった今。(倒置法) まあそれはそれとし…

流石だテレビ東京

寝違えたー首痛ー。 こんばんわ森崎です。 すごいねテレビ東京。 古畑任三郎とどっちの料理ショーにぶつけてきたのがオースティン・パワーズですよ、しかも地上波初登場のゴールドメンバー。って他局が放送したくなかっただけだよ! 苦情が来るから! さすが…

三箇日終了

……あれ、年が明けたのに生活リズムが大して変わってない。 というか、正月行事が割り込んできてるから睡眠時間も増えてない!? なんて事に三日たって気づくちょっと顔色青めの森崎です、こんばんわ。 初日、いきなり体調を崩し気味で食欲が無くなったり、二…

新年一発目

はい年が明けました。 めでたいかはどうかは個人次第なのでそういう訳で。 そんな訳で寝ます。 新年の屋台は縁起物だと思っているので少々高くてもそれは縁起価格だと言い張ってから寝ます。 こう、ご利益力というものがだな(いいから寝ろ、俺)