三箇日終了

 ……あれ、年が明けたのに生活リズムが大して変わってない。
 というか、正月行事が割り込んできてるから睡眠時間も増えてない!?
 なんて事に三日たって気づくちょっと顔色青めの森崎です、こんばんわ。


 初日、いきなり体調を崩し気味で食欲が無くなったり、二日目に急にカレーを食ったり、三日目にジャンクフードとか天下一品ラーメンとか濃いー味のものを食いたくなったりというかカレー食ってる時点で二日目に食いたくなったんじゃん。とセルフ突っ込み。


 あとはほら、静電容量のキーボードを買おうと思ってます。
 他にマリオカートDSWi-Fiネクターが欲しいけど買ったら最後、絶対仕事に影響が出る。どうぶつの森も買う、多分きっと買う。
 …………大きな街に出るのはやめておこう。
 でも出ないとキーボード売ってないという罠が!

マリオカートDS

マリオカートDS

おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森

ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ

ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ