2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

脳が眠りを欲しておるので寝ます。

仕事中に当然のように仕事の話。 そして同僚の机からうまい棒を強奪して食い逃げする俺。 そんな職場だったりそんな事は無かったり。 真実はいつも君の中にある……! あと「あやかしびと」の体験版長いよパパ! ああいや、応援バナー張っておいて苦情からか!…

喉痛ーい。 久々に集まった友人たちとTRPG。 ナイトウィザードなキャンペーン最終回の予定がGMである俺がキャラシートを忘れる。等の突発性天災(正しくは人災)に見舞われ、別セッションを行ったり行わなかったり。 それはそれとして。――反省してます…

まあ知ってる人は知ってるとゆーか友人は大抵知っているのですが、俺は変な所で事象が偏っている生き物です――平たく言うと運が悪い。 最近の伝説はハーゲ●ダッツ期間限定アップルパイを買い初手で林檎の芯を喰らった事。 今セブンイレブンで700円以上買う…

ナムコ×カプコン買ってきました。 でも仕事で疲れてるのでこのまま寝ようと思います。 ――プロローグも終わったしね!(※プロローグだけで5マップくらいあります) このゲームで何を期待するかといえばーやはり隠しキャラで塊魂の王子と王様が出ないかなーと…

ドラクエ2トラウマ率全国上位

テレビで流れる懐かしい曲。何故だろうと思ったら通っていた小学校の下校放送の時に流れている曲だった。大抵の学校ではクラシックとかが流れる事だと思う。うちの学校はお昼の放送にドラクエ2の船と復活の呪文の曲を流して、前日に「じゅもんがちがいます…

ARIAついにアニメ化。 ――――だいじょーぶなんだろーか? アレや猫の地球儀はアニメ化できないとゆーかしてはならない類のものではなかろーかとか思うのだが、実写化で無かっただけましだと思うべきなのか……! (良い例・ハッピーサルベージ)いや、ハチミ…

なんか眩暈がするとゆーかやる気が起きないなーと思っていたら、疲れ目の上級クラスなアイツが俺に発生中。ランク2なので、動くものや光るものを見ていると脳や目に何時も以上の不可がかかるとゆーあれです。 普通の人はそんな状態にはなりませんか、そうで…

それには攻撃力がっ……!

友人(合計12人)達と集まって飯を食いに行きました。飲み会と称してますが、実際は食い会です。 今回の行き先はモンゴル料理店故郷 コースメニュー4000円を頼みそして現れたのは、羊の旨煮こと骨付き肉。 そう、骨付き肉です。間違いなくマンガ肉の相…

エロいテキストも頑張ったので友人に送りつける。 で。 先週からダラダラと作って楽しんでいるガンプラ。今日はギャプランのつなぎ目消しをしながら「終わったらデュエルかセイバーガンダムかなあ」等と揃いも揃って劇中ではメイン張れる活躍をしてない機体…

とゆーわけでアップとか色々面倒外からアクセスしにくいとかあるのでこのよーに大変便利なサービスに乗っかってみることにする。 世の中の進歩とか利便化は恐ろしいのう……とか思うのはこういう所と、 『歩く歩道』 あれはSFの世界じゃよ、SF!