エロいテキストも頑張ったので友人に送りつける。
 で。
 先週からダラダラと作って楽しんでいるガンプラ。今日はギャプランのつなぎ目消しをしながら「終わったらデュエルかセイバーガンダムかなあ」等と揃いも揃って劇中ではメイン張れる活躍をしてない機体を欲しがる俺。
 接着剤でパーツの淵を溶かしつつBGMで流れているのは、先週録画しておいて貰った撲殺天使ドクロちゃんの3-4話という状況。

 さて。
 モニターにはそういうアニメ。
 机の上はプラモとシンナー臭のする接着剤。
 テレビの上にはマリオやいいんちょや聖ヨハネ騎士。

 今テレビ局か警察に踏み込まれたら何も悪い事をしてないのに言い逃れが出来ない気がするのはきのせいだろーか?