2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

半分は食った

……でも1日で全部は無理。 こんばんわ森崎です。 友人が3名ほどきそうだったんですが。 1人目・仕事が終りません。 2人目・急に餃子食いたくなった。 3人目・来る前にハンバーガー食っちまった。(けど豚汁も食った) さて、あと半分くらい残った豚汁。 …

俺漫画祭

色々書いたけどまとめて削除。 こんばんわ森崎です。 なんかしっとマスクとかひこにゃんとか書いてあったけど、いつもより痛すぎるので消しました。 で。 職業・殺し屋と惑星のさみだれを出てる所まで読みました。そしてふとZマンを途中までしか読んでない…

似てるもの。

ゲームやアニメのキャラに似ていないらしいのですよ。 こんばんわ森崎です。 そう認識してたんですが、友人に逆転裁判4の主人公に似てるって言われました。 ……似てる、かなあ? 他に今まで言われたのは「バッドエンドを迎えたギャルゲーの主人公」「ジャッ…

(ФДФ)

OKOK、分かった俺が――(検閲) こんばんわ森崎です。 漫画版皇国の守護者終ったー。(正しくは最終巻が出た) くそう、あそこで終わりか。……原作も続き書いてないしなー。終ったら読もうと思ってたんですが。 ともあれちょっと所要で昼出てしまったので…

……さ、寒い。

めっきり寒くなってきました。 こんばんわ森崎です。 日本海の方では雪が降ったところも多いとかなんとか――って書き出し、日本中のどんだけの人が書いてるんだろーかと書いてて思った。 ともあれ仕事でちょっと出る事情があったり、距離も距離なんで運動がて…

久々の生舞台

という訳で舞台見てきました。 こんばんわ森崎です。 生舞台生舞台。 お誘い頂きましてちょろちょろりと行ってきました。どこの公演とか言っていいのか確認とり忘れてまして、一応場所は伏せさせていただきますがー。大変楽しゅうございました。 天の声「………

げーむせんたーしーえっくす

かちょオーン! こんばんわ森崎です 発売日なのでポイント使って買ってきたヨ、ゲームセンターCX有野の挑戦状。 うわぁ、見事に当時っぽいけどちょっと綺麗すぎる、のかな? 色数あわせてあるのかしら、どうだろう。詳しい人に今度聞いてみよう。 あとは。…

打ち合わせから帰ってきてみれば

終電一本前。 こんばんわ森崎です。 横に座ったカップル(女子)とその前に立っているその彼氏らしき男。ふと読んでいた本が一区切りした瞬間に会話の内容が耳に入ってきてしまって、どうにも気になって離れない。 とか思ってたら。「それで隣のクラスの○○さ…

マガジン部分をブレードにして二丁剣銃

Mac10の追加マガジン480連射? 欲しくなってきたー! こんばんわ森崎です。 ええ、東京マルイの電動ガンですよ。脚力はかろうじて人並みあるんですけど肩やら握力が無い森崎は軽い銃が欲しかったりするのです。 けど今月のサバイバルゲームは欠席、グギゴゴ…

後の祭

というわけで。 こんばんわ森崎です。 いや、フォローはあくまでフォローでしかなく、ノリとかそういうのを見誤ってはならないというなんかそういうことがあったりなかったり。 うう、反省だけでないと気をつけなければ。 それとは関係なく先日雨の中色々買…

あれ……何、汁?

……ほかほ○亭の豚汁なんですがお肉がひとかけらもありませんでした。 こんばんわ森崎ですっ! なに、豚骨ラーメンに骨が入ってないようなもの!? くそう……なんの罠だ……悔しいから今度自分で作ろう……。(あれ、それって勝ててない?) 歌誕生日おめでとー! …

コミケうかったよ!

1日目の東-ピ28bだそうです。NW2ndでリプレイ出します。 こんばんわ森崎です。 3D酔いにも負けず、Ace3やってます。なんか、キングゲイナーとネリーブレン強いなあ……。 という訳でゲーム部分は楽しいです。酔わなければ。 という訳で慌ててNWのシ…

よった

はい酔ったー! こんばんわ森崎です。 友人に借りたAce3ですが見事に1時間で酔ったよ! くそう、俺にYF-19を使わせない気か……! あとあとDVDをレンタルしてきたのですよ。 店員「半額サービスクーポンはございますか?」 森崎「え、いや無いです(なんかで…

舞台ー!

結局今日見てきました。 こんばんわ森崎です。 天の声「ちょっとそこになおりなさい。ジャバウォッキー買ってくるって出かけたよね?」 ああはい、昨日の話ですね? 天の声「引越しのダンボール全部あけたからって、いやジャバウォッキーは面白いし全部買っ…

負けがこんでる

うぎゃー1夜がねえー! こんばんわ森崎です。 新宿に出る用事があったので、ついでに空の境界劇場版のチケットを購入しに行きましたとさ。 係員の人「第一夜が売り切れてまして、2,3夜となりますがよろしいでしょうか?」 よろしくないけど、それでよろ…

今日だけで何連敗だ?

くそう曇りで出かけたからか? こんばんわ森崎です。 いや関係ないか。 で。 引っ越しましてやっぱりモノが居る訳なんでちょいとでおでかけー。 おしゃれな街吉祥寺で家具問屋発見。気に入った棚があったので注文。そこで「うちは問屋だからこの当たりで一番…

引っ越したよー。

というわけで実は今日引っ越しました。 こんばんわ森崎です。 いや、別にチュアブルソフトと喧嘩したとかじゃなくて。次回作も自分が書くし、ってオフィシャルHPで書いてるし言っていいことですよね? まあそんな訳でして。 ともあれ荷解き中に首の筋違え…