引っ越したよー。

 というわけで実は今日引っ越しました。
 こんばんわ森崎です。


 いや、別にチュアブルソフトと喧嘩したとかじゃなくて。次回作も自分が書くし、ってオフィシャルHPで書いてるし言っていいことですよね? まあそんな訳でして。
 ともあれ荷解き中に首の筋違えて、3時間近く激痛にのたうちまわってみたり湿布がどのダンボールに入ってるか分からなくてプチ宝探しだったり、宝探しの挙句は寝る場所も無いくらいダンボールが開かれていたり。
 ……なんだこのカオス。
 あとはテレビの説明書が見つからなくてアンテナがあわせられないとか色々。うーむ、参ったな本当に。いや一番参ってるのは首痛とそこから流れる頭痛ですが。


 まあ、一年半ぶりに東京に戻った事だし、これでちょっと疎遠になってた人とか、しばらくあってなかった人とも会ったり出来るかなーというかそういうこともしてみたいお年頃。このあたりある程度気にしておこう、うむむ。
 あ、僕に会いたいというありがたい知り合いの人が居たら連絡くれれば出来るだけ都合つけます。



 まあソレより先に。
 ダンボールからあふれ出した本をしまう本棚と、水戸のLPガスと規格が違うから使えないコンロを破棄して新しいガスコンロを買わないとならない訳ですが。
 このままじゃお湯もわかせねー!
 でもオーブンとレンジは動くぜ。カップめんは無理だけど冷凍食品はいける。



 ……。
 いや、早く買ってこようと思います。