2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コミケ告知最終回ー!

というわけで、コミケ用ページを作りました。 コミケが終わるまで、これが一番頭にきます(blogは下で更新していくよ!) というわけで、興味のある方は上の画像から特設ページへどうぞー。 というわけでこんばんわ森崎です。 もしかしたら今年最後の更新に…

コミケ告知6回目ー!(前日最終更新)

でした!

君が呼ぶメギドの丘でWALL・E

購入してきました。あ、ゲームの方だけですよ! こんばんわ森崎です。 もっとも、コミケの準備とか仕事収めとか色々あって封もあけていませんが……。新年、そう新年になったら三が日はメギドなの! ううん、でも実家とか帰らないとならないからきっと無理。な…

無敵艦隊KASUGA

春日クイズの7問目、あれはアドリブだと思う。 こんばんわ森崎です。 シルバーシーツスタジオのけんせいさんと話していた時のことでした。(ちなみに今年のM-1前) 森崎「最近、オードリーが好きなんですよ」 けんせい「あー、モーリー好きそうだよね。俺、…

世間はクリスマス

外も思ったより暖かいし、外出しやすいのではないでしょうか。 こんばんわ森崎です。 自分? いや、こうやって今日記書いてる事で察してください。肩に張った温シップがあったかくて気持ちいいよ! 和風の飲み屋なんですが昼は定食をやってて、ふらりとソコ…

コミケ告知3回目ー!

■ ふゆの 2008/12/22 17:04 おつです 3回分の更新、mixiのタイムスタンプが12月28日になっていて先生の日記が最新に常に表示されてて新着日記が埋まっているよよん と一応報告 ブログの時計壊れてるかも?森崎亮人 2008/12/22 17:36 あーなるほど、mixi…

ビールは凍らせたら凍るしよ。

アルコールの癖に凍るとは……! こんばんわ森崎です。 そんな訳で夕飯に冷凍庫から取り出したビールあけたら、隙間からぶしゅー! って、ぶしゅー! って。しかもアルコール濃度高い気がするし、凍ってない部分。まあ、アルコールだから簡単に凍らないんだと…

睡眠時間削って

428、とりあえず一週(二週?)終了ー! こんばんわ森崎です。 メッセージ速度をノーウェイトにさせて! なんてもう駄目なことを思いながらプレイ、PCのADVに慣れすぎです。 これからバッドエンド埋めをはじめとした、オマケ探しの旅が始まるお……。 実はチュ…

思い出せないあの感じ グレンラガン編。

あああ! グレンラガンのシモンを見たとき何か見覚えがあると思ったら、ブレス5のリュウだー! こんばんわ森崎です。 あーすっきりした。 そしてファンタシースターZEROがかなり気になる……。しかしゲームが、詰まれて……おごごごご! 買うか、買うのか!…

結婚式。

友人の結婚式に行ってきました。 こんばんわ森崎です。 式といっても、その後の披露宴的なパーティーだったのですが。 基本仕事柄、スーツとかと縁の無い森崎。あたふたしながらスーツを出したりネクタイを出したりと、準備からてんてこまい。 (そういえば…

悪魔ですから。

テレビに出ている人で、誰が好きかと言われればデーモン閣下を推します。 こんばんわ森崎です。 Q・「昔閣下がミサで、登場シーンで高いところから飛び降りて骨折してしまい、『諸君元気か?我輩はたった今元気でなくなった』と言いながら、とりあえずその…

ファントムアニメ化!?

今ですか!? こんばんわ森崎です。 でもアニメ化したデモンベインを思い出して少ししょんぼりしてみたり、でもブラスレイターからカオスヘッドの流れが平気っぽいから期待してみたり。 で、先日、民安ロックのライブにご招待されたのですよ。 以前にも行っ…

民安ロック!

雨の日、P4のサントラを聞きながら街を歩いていてなんとなく、ゲーム内気分を味わうのはコスプレなんだろうかと、ふと思った。 こんばんわ森崎です。 いや、そうじゃなくて。ニリツ君に誘われて民安ロックのライブに行って来ました。チュアブルソフトで仕事…

428! 428!

買ってきました。 こんばんわ森崎です。 封を開けてません、いつあけられるんだろう! 闘神都市IIIがひと段落してからかな! いつだよ、それ! あとは以前お世話になった方が関わっていたことが判明し、かつその本人から「買って」と言われたので『君が呼ぶ…

更なる落差。

美人の手作り>(越えられない壁)>スーパーのお惣菜。 こんばんわ森崎です。 先日の日記でああ書いたけど、零くんのからあげはあかりおねいちゃんお手製で、自分の食ってたのはスーパーのお惣菜コーナーという、更に天と地の差があることも思い出して絶望…