結婚式。

 友人の結婚式に行ってきました。
 こんばんわ森崎です。


 式といっても、その後の披露宴的なパーティーだったのですが。
 基本仕事柄、スーツとかと縁の無い森崎。あたふたしながらスーツを出したりネクタイを出したりと、準備からてんてこまい。
(そういえば昔、てんてこまいまいって歌あったよね、ゲーマーズか何かで)


 新郎新婦、共に幸せそうで、僕らがこっそり仕込んだサプライズも喜んでもらえた様子。
 サプライズにご協力いただけた皆様、野郎、かなり嬉しかったみたいですので本当にありがとうございました。皆で飲みに行きましょう。


 という訳で、なんと言うか幸せな匂いを全身で味わってきました。うむ、良い日だったのでこの記憶を抱いて今日は仕事しないで寝よう。
 ……いや、ちょっとお酒とかね。ウィスキー、明らかに濃度が、コップによって違ってて。