2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マジで書くこと

あるけど無いザマス。 こんばんわ森崎です。 きました修羅場中のアレ。 書くこと無くは無いけど、仕事で会社詰めてて社外秘がかかわってくるからいろいろかけない現状。 ねえどうすればいいの、仕事中の仮眠で見た悪夢の話でもすればいいの!? ※よくありま…

飲み物を無駄にしてはいけません。

アクエリアスから変なにおいが。 こんばんわ森崎です。 同僚が泊まりにくる、ビールと飲み物を買う。 ビールばっかり飲んで買ってきたアクエリアスは寝る前と寝起きに1口。 出社し会社に泊まりこんで仕事。 帰宅。 机の上に二日間常温保存された上に、口が…

なに坂凛かと。

早起きした。 こんばんわ森崎です。 今朝ですね、おきて時計見て。 「うわー、ぎりぎりだー」って身支度して飛び出して。 会社に向かう途中に気づきました。 一時間早く家を出ていた事に。(時計の分のところしか見ていなかった) ほんと、お前はどれだけFat…

先に言っておくことがある

俺コミケにいかねえ! こんばんわ森崎です。 えっと、コミケの間仕事でして。 ほら、Suger+なんとかっていうか、なんとか+Spiceっていうか、ねえ? 発売日考えると……いろいろ、やることあって……。 そんなわけで、1日目はわぽがブースに座ってます。本は作り…

「ン」がつかない輔川じゃないほう。

ドリア食いましたドリア。 こんばんわ森崎です。 シーフードドリア。上に海老頭付の乗ってるの。 で。 すっぷんとふおーくじゃ食いにくいので、海老は手でつかんでもぐもぐミソまで食ったんですが。 ――なんだろう。 ドリアってこんなに手が汚れる食い物だっ…

にちようようがげきじょう。

作業の裏でつけておいた。 こんばんわ森崎です。 ちょっと、スコーピオン・キング(日曜洋画劇場)ってば。 王様が兵士に毒矢を渡して「(主人公に)これをくれてやれ」(打ち込め)というシーンの直後テロップで 「プレゼントのお知らせ」って。 それ何プレ…

だからねお前は

どうして日記を書こうとすると胃痛とかそんな話ばっかり書きたがるの? こんばんわ森崎です。 あ、上のお前って自分のことですから。 ちょっと体調落ちてるところで栄養つけようと思ってエネルギーありそうな飯(揚げ物とか)食ってたら、胃の調子は戻ること…

書くだけ書いたら

どうしても面白い話にならなかったので全文削除。 こんばんわ森崎です。 逆境というか何か来るたびに酒の美味さを実感する日々。――いや言うほど飲んでないよ! ああもうどうすればいいの、踏めばいいの、踏まれればいいの!? とりあえず最大の失敗は。 英雄…

妖怪「ないない」現る。

久々に日曜の夜が自分の時間に出来たのに鉄腕ダッシュみそこねたー! こんばんわ森崎です。 というか今「てつわん」って入れたらtetuONEって変換されました。そういえば仕事してた時にその変換で覚えさせておいたなあ……。 (七人のオンラインゲーマーズ・ノ…

どうやら俺は。

イマジンらしいよ? こんばんわ森崎です。 会社でモリタロスとか呼ばれてですね、ええ。呼んでるのはワポタロスなんですが。どんな電王だ。 しかも決め台詞もあるらしく。 『変身!』 ちゃららりゃららがきーんぷしゅー。 「いいか、俺に期待するな!」 ……え…

びりーず

ブートキャンプ1週間目。やるけどやる時間がねー。 こんばんわ森崎です。 この間、女神転生ボックスフィギュアの1・2弾が再販かかったんですよ。 リリムかメアリが欲しいー! ネコマタは微妙だなあ。とか思ったけど買ってみたのですよ。 重いのはルシフェ…