先に言っておくことがある

 俺コミケにいかねえ!
 こんばんわ森崎です。


 えっと、コミケの間仕事でして。
 ほら、Suger+なんとかっていうか、なんとか+Spiceっていうか、ねえ? 発売日考えると……いろいろ、やることあって……。

 そんなわけで、1日目はわぽがブースに座ってます。本は作ります、作ってます。
 企業ブースの方には自分まったく行きませんので、会えるかなーとか思ってた人。
 居ません、自分。



 っていうか8月ほぼ出張!?
 あれ、なんでだ? この一月、家賃いらなくね? っていうか基礎電気代とか? あれ? うーん。



 ……とりあえず、目の前の仕事から終わらせていこう。うん。



 ああ、肉にかぶりつきたいなあ……。