2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

メンマ……あれ、しゅがす……ぱ?

げんしけん2の4話ですかそうですか。 こんばんわ森崎です。 ニリツくん(同僚)から連絡があったんですよ。ニリ「ちょっとげんしけんの4話がすごいよ!?」 森崎「あーなんかベロチューとか」 ニリ「そうじゃねえ、シュガスパですよシュガスパ!」 森崎「…

最近また寒いのよ。

新聞の勧誘の人が来た、出社前なんで遅刻するかと思った。 こんばんわ森崎です。 最近、また学生さん? って言われる日々。 一応もうとっくにそのあたりの歳は越えているのですがー。 天の声「大人の渋みとかがねえんだよ、落ち着きとか雰囲気に」 ですねよ…

あめー

もう朝から雨通し。 こんばんわ森崎です。 そんな訳で、台風ですか。 ――いまさら!? 気象的にどうなんだろう。ともかく昼飯を食いに行くにしても大雨。車のフロントミラーが見づらい状態でどうしたもんかとかそんな感じでございますよ。 自分運転してません…

あー子供子供?

三次元に見えて3Dっていうのはそういうものじゃない。 こんばんわ森崎です。 ちょっと数日用事で留守にしてて日記を休んでもうした。普通に無事なのでもんだいなっしんぐ。 いや3D云々って言うのはね。この間どっかの店(多分本屋)に行ったときにほら、…

ぐげぎごごごごご

もしかしたら風邪うつされたかも。 こんばんわ森崎です。 会社のかぜっぴきと少しうだうだしてから次の日頭が妙にいてー! くそううつされたか!? 早く寝よう。 とは別に、昨日新しくランチの始まった中華のお店に行きまして、そこでついてきたデザートの正…

はやりのアレ

風邪がはやってるみたいで大変。 こんばんわ森崎です。 仕事関係でもダウンする人が出たり出なかったり。ううむ、色々ヨロシクないですなー。と、なんで皆が倒れる中で自分がだいじょーぶなのかが不思議ではアリマスガ。 なんて言ってたらいつのまにかX-BOX…

人気投票開始。

めぞん一刻が欲しいー! こんばんわ森崎です。 いや、実家にあるんですが自分の本ではないので。このままだとアマゾンに愛蔵版をまとめて注文しそうですのことよ! あと動物のお医者さんも。 「ハスキー犬でもないのに」でぱっと来る人は分かるとおもいます…

ぐぁー

風邪一歩手前。 こんばんわ森崎です。 あとちょっとアレでソレなことでこーなってたり、いや言えることじゃないのでまあそういう言い方になるんですが。やること多いなーもう。という状況で休むに休めず、ううむどうしたもんか。 とりあえずめっきり冷え込ん…

そんな!

今日も寒いね、風が特に。 こんばんわ森崎です。 そんな、DSでコフィーちゃんとFE(最初の)とカードヒーローが出るなんて! どうしよう、そんな……。 いや、自分DS持ってますけど。 コフィーちゃんというかフロッグマンショーとカードヒーローにすごく…

ぎゅーどん

50円引き。 こんばんわ森崎です。 さて、書くこと無いのに無理やり書くぞー。 近所のレンタルビデオ屋見て回って、急に見たくなったビューディフルドリーマーが見つからないとかそのくらいしか。 あ、ついでに花屋とか回ってハロウィン用の手のひらサイズ…

悪く言う気はないのだけど

ただいまー。 こんばんわ森崎です。 いやね、人の身体的特徴を悪く言う気はまったく無いというか、よくないのは分かってるんですよ。 分かってるんですけど、この数日間の間に電車の中であったことなんですが。 僕の向かいに座った方が、なんていうか、ちょ…

ぎょーざー

餃子食ったりしてました。 こんばんわ森崎です。 まあ日々少しずつでも油モノを減らしていくのが大事だと思うんですよ、多分。 というわけで4,5日留守にしますが生きてるんで大丈夫です。 帰ってきても疲れ果てて日記は後回しにする可能性高いデスが。 そ…

……悪、夢?

……いや、確かに出たがりだけどさー。 こんばんわ森崎です。 ロフト・ワンみたいな所を借りて夜のSugar+Spice!「Sugar+Spice!って何で出来てるの?」っていうトークショーというか前に出てそこにきたユーザーの人の質問に答えてくステージをやるっていう夢を…

オレも甘い夢を見たものだな……。

26話の台詞ですが。 こんばんわ森崎です。 ありがとうグレンラガン。 ありがとうGAINAX。 ありがとう中島かずき。 あと、コハナはエロ可愛いと主張するのに同意だけど僕の友人(達)はもう少し鼻息を抑えた方がいいと思います。