そんな!

 今日も寒いね、風が特に。
 こんばんわ森崎です。


 そんな、DSでコフィーちゃんとFE(最初の)とカードヒーローが出るなんて!
 どうしよう、そんな……。


 いや、自分DS持ってますけど。
 コフィーちゃんというかフロッグマンショーとカードヒーローにすごく心動かされている友人(わぽ吉)を見ながら、Liteの購入を考えたり考えなかったり。


わぽ吉「なら古いDS俺に売ってくれよ!」
自分「いや、通信とかで使うかもしれないしー」


 うむ、友情を感じますね?


 あとはハロウィンなのでカボチャを買ってこようよ思ったらお花屋さんとかに無いでやんの。
 せっかく割り箸で足つけて飾ろうと思ってたのに。


天の声「……それ、風習ちがくねえ?」


 いやほら、和風演出といいますか。もともとハロウィンも死者の霊が家族を訪問したりしてますし。精霊馬みたいなもんですよ!?


天の声「……時期違いに精霊馬作っても」


 和風、和風なの!


天の声「……わかった、そこまで言うならカボチャ買ってこい」


 ……そうなー、どこに売ってるかしら。


※この後ノベライズの話をもう少し書こうと思ったけどろくに発表されてないというか、まあどうせ書くならスタッフ日記で書いたほうがいいかーと、自重したためオチも無く終わる。