2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

さてどうしたもんか

発売して一日。そろそろクリアした人も出てるみたいで。 こんばんわ森崎です。 色々意見はあれど作品自体の内容に関しては好印象の人が多いらしく一安心。ちょっつ他の対応に関してはチュアブルソフトの方でがんばるのでここでは何も言えないのですよ。とい…

Sugar+spice!発売

というわけで本日発売! こんばんわ森崎です。 本日Sugar+spice!発売。アキバのサイン会ではぎん太さんも手を傷めながらがんばってくれてるみたいです、俺は会社で仕事してますがー。 こう、ユーザーの人とか販売してるところの生の空気を感じた方がいいんで…

明日発売

うわ、もうこんな時期だ。 こんばんわ森崎です。 そんなわけで、ネタはあるけど無いので今日は↓だけ。 アキバのサイン会イベントに僕は行きません、そこ、地元の友人舌打ちしない。 そんなわけで Sugar+Spice! よろしくー。(しつこくとも言う)Sugar+Spice!…

無限ナントカ

アクエリオン見に行きたい。 こんばんわ森崎です。 アレでソレと評判なんですが、劇場版アクエリオンを見に行きたいのですよ。週末にでも会社の車借りて行って来ようかしら。って一番近い映画館まで72キロもあるー! くそう……。 で、実は今日ちょっと自転…

久々にやった

どこも開いてねえ。 こんばんわ森崎です。 今朝がたは少し寒くて、ジャケットを取り出して家を出た。 会社休みなのに、定時に。 おはようございます、森崎です。ええ、出社途中にゴミ出して、歩いていく途中にふと「今日、国民の休日じゃね?」と気づきまし…

おおおおおお?

やっべきたですよ。 こんばんわ森崎です。 何って、寝る前にひどい頭痛がー。 偏頭痛もちなんで色々押さえ込んできたんですが、こうほら。マスターアップもしたんで健康的な生活に戻ろうと思って――張り詰めていたものが切れたのかもしれんというか、うはーい…

経験値がまた上がった

というわけで行って来ました。 こんばんわ森崎です。 S+Sの開発も色々ひと段落(やることはまだあるけど)したので、前々からオファーをかけていた所に行ってまいりました。 それはつまりラジオ収録の見学。 何のラジオか言って良いのかは分からんので伏…

ふと。

収録中こんなことがあったよ、って会社で話していることを製作日記に書けばよかったんじゃ、なんて思った。 こんばんわ森崎です。 いや、そのうち書くかも。どうだろう。 ヒロインの一人が持ってる原付はホンダのモトラだとか思ってたけど言うの忘れてふつー…

おわったー。

修 羅 場 脱 出。 こんばんわ森崎です。 あとは発売を待つばかり。 Suger+Spice!をヨロシクー。 で、何日か倒れこんだよーに寝たり部屋の片づけを後回しにしたり布団干したりして色々回復したんでためておいたり途中でやめてたゲームを起動。 ――…

悲鳴を上げろ!

休憩中に悲鳴を上げた。 こんばんわ森崎です。 悲鳴その1 「ええええ! 大航海時代online、いつの間にか世界一周が出来るようになってるー!」 同僚の反応は「ネトゲーは……中毒性が」的なものでしたが、前回の大型アップデートのあと1ヶ月分しかやってない…

かゆ、うま

おきたらグレンラガンがちょうど終わってた。 こんばんわ森崎です。 冗談抜きで一日中会社にこもってるんで書くことがねえー! 衝動的にハチワンダイバーを3巻までまとめて買ってきたり、ラノベ買ってきたり、積んだままだったりして現在一ヶ月経過。これを…

振って沸いた休暇に

色々した! こんばんわ森崎です。 出張の翌日、振って沸いたように休暇が訪れたのでいろいろしました。 地元の友人と一緒に劇場版EVA(序)も見てきた! 続きが気になる! なに、3月、それとも4月!? 大丈夫、俺たちにはその間、空の境界(劇場版)が…

ぴょん。

ポケモンの話とかしていいんだろうか。 こんばんわ森崎です。 まあそれはそれ。 マスターアップも近づいてきてふと、ある同僚との話。 とゆーか最終手段、工場直搬入(そうするとぎりぎりまで作業出来る)を冗談めかして話していたのですよ。 工場の場所も場…

うそだよー。

え、もう9月!? そんなことないよね! こんばんわ森崎です。 歌「うん、まだ8月だよ」 あーよか――。 歌「えへへ、うっそだよー」 さて。 本当にお前はそれでいいのかメインヒロイン。というSuger+Spice!も開発が佳境です、というか上記の会話は開発中に…