Sugar+spice!発売

 というわけで本日発売!
 こんばんわ森崎です。


 本日Sugar+spice!発売。アキバのサイン会ではぎん太さんも手を傷めながらがんばってくれてるみたいです、俺は会社で仕事してますがー。
 こう、ユーザーの人とか販売してるところの生の空気を感じた方がいいんですが、どうしたもんかとかまじめに思いながら。
 正直今回は結構自信作ですので、是非プレイして頂きたいです。ちょっつサポート認証が面倒とかそういう意見も確かにあったんですが、それはそれ。正規ユーザーの人を大事にしようって事でしてヒトツご理解いただきたいのですよ。(その分、セキリュティや、追加要素に関してはきちんと行っております)



 とゆーわけで、俺は秘蔵(ひめはちせんせーにもらった)ウニクラゲとビールとコンビニおでん! それが今日の夕飯! ――いや、昼に良いもの食べたんでちょっとほら、財布事情が……。打ち上げとかみんなで良いもの食べに行こうにも、サイン会で出ちゃってるスタッフ多いし。


 ――はっ! 今頃それで俺抜きで会社に残った面子でおいしいもの!? 会社の金で!? そしてきっと俺には連絡してこねえって罠ですよ間違いなく!


天の声「……いやあ、誰とは言わないけど帰ってHALO3やってんじゃないかなあ」


 ……ああ、そっか。


 そんなわけで。
 Sugar+Spice!、購入検討にあるかたはヨロシクお願いします。感想とかは会社の方に送ってくれるとみなが喜びます、多分。

Sugar+Spice! (シュガースパイス) 初回版

Sugar+Spice! (シュガースパイス) 初回版