2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

正夢の話

ちょっと書いた日記はお仕事回し。 こんばんわ森崎です。 うん、という訳で近々チュアブルソフトの開発日記に載るだろうのでボツじゃないです。別の所に乗るだけです。 その上でオミットした事が一件。 この間、色んな策略にはまりお客さんの前でイシダさん…

んだばば出発

レッツゴー水戸。 こんばんわ森崎です。 チュアブルライブもあるし、水戸コミケもあるしという訳でワタクシ水戸に行ってまいりますですよ。 とはいえ何かに出るとか、出すとかそういうのはないんで行ってきますというだけの報告でゴザイマス。 うん、他に何…

困った事に

寝てない。 こんばんわ森崎です。 なんか、生活時間ずれたのにあわせて変な起こされ方したり、ちょっと出る用事とかあったりして実に睡眠時間が中途半端でピンチ。 飯くらいマトモに食わないともうダメですなーとか思いながらLポテトとかカップめん食ってれ…

朝と夜の間

昼夜逆転生活中! こんばんわ森崎です。 朝の11時に寝て夜の6時に起きるとか、本とマズイです。そんな生活してるせいで、ちょっと色々まずいよーななんというか、どうしたもんかしら、おほほほほ。 なんててんぱってたりそうでもなかったり。 3月に入っ…

いろいろというかなんというか

仕事が思ったより楽になってなかったでゴザル。 こんばんわ森崎です。 一段落したと思ったら後のスケジュール逆算するとそんなに段落してなかった罠。そんな中、昼夜逆転気味に生活始まったら、望まぬ来客とかアレやコレを食らって睡眠時間すらぶつ切りにな…

疲労って出るのね

一息ついたと思ったらコレだよ! こんばんわ森崎です。 たまってたのか、どっと体から噴出す何か。コレが疲労というものか! といわんばかりに腰に何かキテおります。おきぬけとかほんと戦いです、コレ。 しかし、メタルマックス3の情報が出たので頑張らざ…

ただいまー

一息つきましてん。 こんばんわ森崎です。 というわけでこんなに日記開けたの久々じゃね、というか初めてか!? と言う状況でしたがナントカ一息つきまして。 気づけば3月――なんていわないさ! 3月までの残り日数、いや残り時間を指折り数える余裕も無く過…