いろいろというかなんというか

 仕事が思ったより楽になってなかったでゴザル。
 こんばんわ森崎です。


 一段落したと思ったら後のスケジュール逆算するとそんなに段落してなかった罠。そんな中、昼夜逆転気味に生活始まったら、望まぬ来客とかアレやコレを食らって睡眠時間すらぶつ切りになったりならなかったり。


 うん、朝7時とか勧誘にしても早すぎると思うんだ…………!!
※その日は朝の6時に眠りについております。


 とかまああって、こっちがちょっと疎かさんに。
 単純に寒くなったせいか体調もびみょんだったのもあるのかしらん。そんな中で一言。




 ゴッドイーター買っちゃった。てへっ。

GOD EATER(ゴッドイーター) - PSP

GOD EATER(ゴッドイーター) - PSP