2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

朝起きたら

ついに眠れる血統覚醒! こんばんわ森崎です。 額になんか不思議な文様が! ついに眠れる血が目覚めて始祖の血統が超パワーなの!? 「歳、歳! 中二病(誤用)じゃないんだからー! というかてめえが布団の脇にほっといたコントローラーが顔に食い込んでた…

煮詰まった

ので、読書の日。 こんばんわ森崎です。 部屋に溜め込んだ、読まずに積んでしまっている本たちを楽しもうと半日読書の日。 とある飛行士への追憶とガンダムユニコーン最終巻を読みふける一日、皆様いかがお過ごしだったでしょうか。 あ、恋歌も1、2巻買っ…

ひ、ひげー(あと、夢路の料理の話)

ロマサガ2リメイク作ってるって本当かしら? こんばんわ森崎です。 ミンサガに続いて作ってるとかなんとか聞いた記憶が。とりあえず9月に出るサガ2が大事ですが。ある意味青春ゲー、というかその以前の年代か。 …………アポロンに勝てなくてのう。むしろ防衛…

さまーうぉーず

見てきました。 こんばんわ森崎です。 すごい混んでた。公開日から大分たってるのにここまでとは……という位。 ハイ、という訳で見てきました。 面白かったです。で終わらせたら小学生かお前は、いや小学生の読書感想文でももうちょっとマトモなモン書くぞと…

何を書いたべきものか

おなかこわしたはなしは没で。 こんばんわ森崎です。 コミケ終わってお腹壊した話とかしてもなー。 あ、メルブラAAはさっちんで始めたらオシリスの勝ち方が分からなくて3、4回フルボッコにされました。んで、ちまちまやりながらふと思ったのが、ゲームバラ…

あ、明日だ

メルブラAAとダブルクロス3rd-2忘れないようにしないと。 こんばんわ森崎です。 月姫は足を踏み外すきっかけその1ですし(あと痕とかねこねこマシン猛レースとかあの辺、アリスソフトも)ダブルクロスは元々好きなルール(なのにあんまプレイ出来てない)で…

こみけおつかれさまでした

久々に外に出て心が折れかけた。 こんばんわ森崎です。 いや、到着前にいくつかの日常罠を食らって折れかけたんですよ。朝ごはんがチョコパンなのにキムチの匂いとか、色々。 基本的にワポの手伝いとあいさつ回りで終わったんですが、なんとゆーかアレです。…

いまさらコミケの話

出展はしませんが店番はしてると思います。 こんばんわ森崎です。 という訳で友人であるワポのトコで店番手伝いの予定です。 三日目 東Hブロック-15b わっぽい http://wapokichi.blog69.fc2.com/ 東方系で、なんというかお前本当にやりたいのは落語だろうと…

かたながなーい

モンハンー! 刀くださいー! こんばんわ森崎です。 太刀種類少ないというか最初つくれねえー! と悲鳴を上げたら。 「……双剣無いんだぞ?」By双剣メイン 「ライトのカスタム幅が……」Byライトボウガンメイン 「竜撃弾なんてウソだと言ってよバーニィ!」Byガ…

お(ry

うん、まあそれはそれ? こんばんわ森崎です。 モンスターハンタートライが家にあったりエルミナージュが届いたり、なんだかんだで仕事やそれっぽい準備をしたり、結局睡眠時間削ったり。 学生時代とは違うけれど夏休みらしい過ごし方ってこんなもんなのかな…

ぱぱぱぱぱぱぱ

いっぱーつまーん。 こんばんわ森崎です。 エルミナージュを探しに行く→無い→amazonで頼む→中々届かない。 そういう罠の中救いも。 いつか買おうと思っていたタツノコVSカプコンが安かったので新しく出たクラシックコントローラーPROと一緒に購入。モンハン…

すれちがい

100人達成。 こんばんわ森崎です。 ふーははは、やっぱ仕事とはいえ繁華街をうろつくと違うね! 電車の乗り換えの時に開くと大抵3人埋まってるからね! という訳でちまちまやって100人達成。うーむ、まあそうすよなー。なんか、色んな地図も貰ったし…

おや、しらず?

昼に歯が痛くなった。 こんばんわ森崎です。 実は私、親知らずが揃って内側を向いて完全にもぐりこんでおります。その影響でものすごーくすこしだけ歯並びが歪まされているのですが、それ以上の実害も無く歯医者さんにも「本格的に痛くまるまでは放置がいい…