お(ry

 うん、まあそれはそれ?
 こんばんわ森崎です。


 モンスターハンタートライが家にあったりエルミナージュが届いたり、なんだかんだで仕事やそれっぽい準備をしたり、結局睡眠時間削ったり。
 学生時代とは違うけれど夏休みらしい過ごし方ってこんなもんなのかなーとか思って過ごしております。
 ……まー問題はそうすると、生活も削る事になって趣味の自炊すらしなくなるとかなんとか。溜まっていくペットボトルを見つつなんとかせんとなーなんてつぶやく日々、皆様いかがお過ごしでしょうか。


 ――こっちはとりあえず、通り雨でやられた洗濯物を乾かしなおすところから始めるか!


 あ、いや。なんかゲームの話ばっかしてんのは、仕事はしてるんですがその話が出来ないからとゆーだけですよ?