ぱぱぱぱぱぱぱ

 いっぱーつまーん。
 こんばんわ森崎です。


 エルミナージュを探しに行く→無い→amazonで頼む→中々届かない。
 そういう罠の中救いも。
 いつか買おうと思っていたタツノコVSカプコンが安かったので新しく出たクラシックコントローラーPROと一緒に購入。モンハントライ? ……なんか周りで買い始めててどうしたもんかと思っていますがそれはそれ。
 タツカプはゲーセンでちょっとやっただけなんですが、使ってたのもリュウヤッターマンという実に遊びの無い組み合わせ。
 もきゅもきゅ始めたのですが、なんていうかアレです。
 キャシャーンとか動かせるだけで楽しいです。超破壊光線……!


 ただ、軽くプレイしたのはいいけど自動セーブ忘れてて2時間分飛んだとかあったけど泣かない。
 溜め技と追加コンボが苦手なのに、ポリマーと鴉が両方あるけど泣かない。……鴉、上手くつかいてえなあ。



 で、なんていうか。
 リュウがあるのは嬉しいんですが、アレす。


 ……正直、タツノコキャラがもっと多い方がというか、キャラ多い方がいいよなーとか思ったりしたり?
 マブカプくらい居てもいいよなー、と。


 エアリアルゲーにならんかんじであんなお祭りゲー出ないもんですかのうー……。

タツノコ VS. CAPCOM クロス ジェネレーション オブ ヒーローズ - Wii

タツノコ VS. CAPCOM クロス ジェネレーション オブ ヒーローズ - Wii