すれちがい

 100人達成。
 こんばんわ森崎です。


 ふーははは、やっぱ仕事とはいえ繁華街をうろつくと違うね! 電車の乗り換えの時に開くと大抵3人埋まってるからね!
 という訳でちまちまやって100人達成。うーむ、まあそうすよなー。なんか、色んな地図も貰ったし暇を見て潜るべきかどーか。
 分かってたけどドラクエは接近職がアタッカー過ぎて「まほうつかい」の立場が無くなっていくよなーと思うのです。それでも意地で1人入れ続けてますが、やつの主力がハンマースキルなのがもう切ない。意地でイオナズンメラゾーマも使いますが。


 夏発売予定だったエルミナージュ2が10月末まで発売日伸びたのでDS版を探しに行くべきか、モンハントライに手を出すべきか。でもなー……ソロプレイ出来る程上手くないし、wiiでネットプレイもなんだかインフラがなーと思う昨今。
 とはいえ、通勤中にはゲームあんまやらんで基本的に本読んでるんですが。
 おもむろに掘り出したブラックラグーンの小説の再読も終わったんで、買ってきた森見さんのきつねのはなしでも読もうかしら。あ、夜は短しと、神話体系は読みました。イチャラバー(造語)としては、夜のが好きだったよーな、酒の話が単に好きだっただけのよーなと。偽電気ブランが飲んでみたい。電気ブランは結構好きです。あの薬草臭さが……!
 ……あれ、これってもしかしてドクターペッパー好きに通ずるものがあるんだろうか?


 あ、フェイクアズールアーコロジーの開発は順調です。