おや、しらず?

 昼に歯が痛くなった。
 こんばんわ森崎です。


 実は私、親知らずが揃って内側を向いて完全にもぐりこんでおります。その影響でものすごーくすこしだけ歯並びが歪まされているのですが、それ以上の実害も無く歯医者さんにも「本格的に痛くまるまでは放置がいいかもですねー。綺麗に埋まってるからわざわざ抜くの大変ですよ?」といわれて放置プレイ中。


 なんですが、昼ごろ急に歯が痛いような痛くないような……?
 全体が痛いってもしかして、親知らず? それとも単に雨が降ったから?
 と、急に無言タイムが訪れる自分。直ぐに痛みも収まって何で痛かったのか、とても不思議。結局原因は分からないままでどうしたもんか。


 そんな訳で実は8月。
 ……ふふふ、奴らの夏休みも既に25%が終了しておるわ! 果たして宿題がきちんと25%終わってる子供は何人くらい居るんじゃろうかのう! くはははは!
 あ、僕ですか? きちんと仕事してます。



 ……花火、見に行きたかったなあ。