そとでおしごと

 断水は今日も続くよ?
 こんばんわ森崎です。


 断水中だから外でお仕事! というか、だからとか関係なく外でお仕事!
 昼から夕方まで断水って、皆外で仕事してるからって事だね!? ……主婦の人とか大変だよなあ、ああ、外で仕事があって良かった……。


 外にて。
 …………あつぅー。


 暑い中、駅まで歩く途中で前言撤回ですよ。
 普段外で出ないものだから夏に耐性がついてないんで多分他の人よりダメージを多めに食らってると思います。


 ただ、電車に乗るとすれ違い通信が出来るのでそれはちょっとしたボーナスというか、3人ずつかー……そうかー、とか思いながらちまちま乗り換えの時に開いたりしてます。


 うーむ、夏だなー。