2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

惑星のさみだれ6巻。

花子かわいいよ花子。 こんばんわ森崎です。 ちょっと仲間が増え始めた辺りで失速したかと思ったら、そんな事は無かった。勿体無くて今日はちょっと他の物語を見る気が起きないくらい。(というわけで一緒に買ってきたロボット残党兵はまた後で) あと、三つ…

すあま

食べたいなーと思っていたら近所のスーパーで特売してた。 こんばんわ森崎です。 おとめ座の私にもセンチメンタリズムな運命を感じずには居られない……。そんな出会いというかなんというか(※おとめ座じゃありません) しかし生き恥とか言うけど、なんていう…

大声ダイヤモンド

ラジオで聞いたんですが、結構好きな感じではあったんですよ。 こんばんわ森崎です。 ……ですよ。歌自体は。 その、ほら。流出騒ぎはどうなったのかなーとか(心無い関係者だとしたらそれもだけど、売名だともっと切ないよなー)とか、前回公正取引委員会か何…

今日の禁句。

イスマイール29歳。 こんばんわ森崎です。 ギギギギギ、欲しい本が売ってなかったー! その代わりに見つけたジャバウォッキー5巻とNEEDLESS8巻を買ってくる。あとマップスネクストシートの5巻も楽しい、初代マップスとのリンクが強くなってきたので、わ…

戦隊モノすぎる

一期は皆服装違ってた、よなあ。あれ、パイロットスーツどうだったっけ……。 こんばんわ森崎です。 ガンダム00なんですが、あのデザインで一人一人色の違う制服とかやりすぎじゃね、ソレスタルビーイング。 誰が主導者なんだろーか……。あとあのメカニックのオ…

まくろすえーすふろんてぃあ

VF-27(マクロスFのライバル機)に勝てない。 こんばんわ森崎です。 そして思ったより□ボタンが逝ってる! 間違いなくモンハンのやりすぎ、って言っても300時間くらいしかやってないし、他にPSPのゲームやってないよ! ……耐久力がなあ。 あとは、マクロスFの…

海のブルーにラダマンティス

不意に浮かんだ言葉↑ こんばんわ森崎です。 ※ラダマンティス。ミノタウロスの叔父さんでゼウスの子。 いや、海のブルーはバルディオスだっていうのは分かるんですが、ラダマンティスがどうして出てきたんだろうか? 脳シナプスが良く分かりません先生。 とゆ…

ぎょーざ!

いっぱいあるよ! こんばんわ森崎です。 近所のラーメン屋さんで手作り餃子がお持ち帰りできるのですよ。それで、今日はなんかサービスデーらしいので買って帰るかーと。 で。 大き目の餃子(スーパーとかの「餃子の皮」サイズから比べると2倍くらい)なの…

ドリパ

実は行ってきました、あいさつ回りとか。 こんばんわ森崎です。 着くなり友人から不意打ち電話。 友人「オレオレ、今ドリパー。なあ、どっかイベント出てないの?」 森崎「……なんで?」 友人「えー! お前ライターだろ! なんかやれよ!」 今、フリーランス…

とある番組表に。

新 アルフ と書いてあった。 こんばんわ森崎です。 あれ、新シリーズと思ったけどどこからどうみても僕らの知ってるメルマック星人で所ジョージでウィリーに猫食っていいかどうか聞いてました。 ぬか喜びですよ、コレ! 懐かしかったけどさ! あとは出ている…

秋の新アニメ

あれ? ダラダラ見てたけどとらドラがいい感じ? こんばんわ森崎です。 基本自分、原作モノで内容知ってるアニメはスルーというか、途中で物語を知りたいという意欲がわかない故に見なくなるんですが、どーもそれを含めてとらドラの1話がいい感じでした。見…

きのこまちDL開始

一部で「やりすぎ」と評価されているきのこまちのDL販売が始まりました。 こんばんわ森崎です。 http://www.dmm.co.jp/digital/doujin/-/detail/=/cid=d_019379/ 詳しくはこちらまで。 あるいみシュガスパの原点というか、もっとやっちまってる感があるとい…

地元の祭り

行って来たよ! こんばんわ森崎です。 つっても出店が200件を超えてるらしいそれなりの規模の所ですが。ちなみに一緒に行かないかと誘ったらみんな仕事中でした。普通平日はそうだよね!? というわけで1人ブラブラ。 まずはお参り。近くに居た、くじ引…