惑星のさみだれ6巻。

 花子かわいいよ花子。
 こんばんわ森崎です。


 ちょっと仲間が増え始めた辺りで失速したかと思ったら、そんな事は無かった。勿体無くて今日はちょっと他の物語を見る気が起きないくらい。(というわけで一緒に買ってきたロボット残党兵はまた後で)
 あと、三つ編みの子が解いた時のウェービーっぷりは可愛すぎると思う。


 うーむ、なんというか。今流行のコレ! って感じじゃなくて、女の子描くのがかわいいよなーなんて思いつつうーむ、先の展開が楽しみ。
 そんなわけで今日はカレーを作りました。
 うん、コクが無い……orz

惑星のさみだれ 6 (ヤングキングコミックス)

惑星のさみだれ 6 (ヤングキングコミックス)