2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

寝ようと思ったら。

明日はサバゲー。 こんばんわ森崎です。 本日3度目の固形物(朝バナナ、昼すっとばして夜ウドン。そして深夜にティラミス、ただしビールはごくごく)を食おうとしたら蓋を開けた瞬間コーヒーの粉が舞い散りましたわよ! それは舞い散る桜のようにティラミス…

もうDoしたら。

濡れ髪が悪いのか。 こんばんわ森崎です。 ショックを受けたり受けなかったり。いや受けましたが。 ほかにショックを受けたコトと言えば、休日に「ちょいと一杯のつもり」で飲んで作業をしようとしたら夜になったら一瓶と ビール数本が空いていたコトでしょ…

もうちょっと遅く発売してー!

あqwせdrftgyふじこ。 こんばんわ森崎です。 http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070323/sora.htm ……ナニソレ。 英雄伝説6-3rd? え、2ndチャプターで終わりじゃなかったの? 元々前後編って言ってたよね?【以下ネタバレ激しいのでスペー…

とはいえ

ちと仕事忙しいんでとりあえず生存報告。 こんばんわ森崎です。 あ、体調は回復してきてますんで心配いらんですナリよ。 チュアブルソフトのHPが今日更新されたんですよ、連載漫画の2話。 最後のコマの藍衣(ヒロインの一人)がすげえいい顔してていいです…

実は体調がガガガガ

やる気の出ない原因はなんか体調だったかもしれない。 こんばんわ森崎です。 昨日から胃が重かったかなーとか思ったんですが、まあ普通に午前を過ごしまして。 ……なんか昼飯で少し腹に来るものが混ざっていたらしくそのまま午後は腹痛コース一直線。 汚い話…

とりあえず

世の中はまま為らぬ。 こんばんわ森崎です。 なんだろー本調子に戻るのってどうすればいいんだろうか。 大分前も書きましたが「やるきでるボタン」とかなんかそんなドラえもんの秘密道具は無いものでしょうか。無いか。 日曜日は(中略)があったりなかった…

うぁー

体調は大体直った……かなあ。 こんばんわ森崎です。 うはははは、教習所卒業したのに免許を取りに行く暇がねええええ! ってな感じでしょうか。ううむ、色々と世知辛いのう。 そんな間、チュアブルソフトの声優オーディションの受付が終わりました。終わる前…

間が開きましたが

今までにない規模で日記のスパンが開きましたな。 こんばんわ森崎です。 ええ、なんでかっつーと。 体調を崩しまして、面白いくらいに。 週末に日記書こうかなーとか、翌日休みだし誰かと飲みに行くのもよかんべかなーとか思ってたんですが、体の方が「お前…

思えば遠くに

確定申告の書類に「印税」って書いてるときが一番物書きだなあと実感します。 こんばんわ森崎です。 とゆーわけでアレですアレ。奇跡の怪作超妹大戦シスマゲドン2巻を読みました!(一週間前に)超妹大戦シスマゲドン2 (ファミ通文庫)作者: 古橋秀之,内藤隆…

ラックの偏り

ぐあー冷蔵庫で古くなった米で雑炊作ったら多すぎー! こんばんわ森崎です。あ、今日ひな祭りだ。 ※ラーメンどんぶり 教習所なんですが卒業試験に2度ほど落ちましたね自分。 今日、3度目の卒業試験でやっと受かりました。 ええ、まあなんというか。 流石に…