思えば遠くに

 確定申告の書類に「印税」って書いてるときが一番物書きだなあと実感します。
 こんばんわ森崎です。


 とゆーわけでアレですアレ。奇跡の怪作超妹大戦シスマゲドン2巻を読みました!(一週間前に)

超妹大戦シスマゲドン2 (ファミ通文庫)

超妹大戦シスマゲドン2 (ファミ通文庫)


 なんていうか。
 古橋秀之は正しく間違いすぎ。
 うわあ、痺れて憧れる! やべええ惚れ直す!
 前回の108行アレとか今回の見開き大宣言とかもうだめ。何がダメってこの人がブラックロッドと同じ作者だと思うともう、なんだその才能にお手上げ気味。(ついでに言うとデモンベインノベライズで見事にDr.ウェスト語を操って見せている)


 あと去年、あまなつのシナリオ書いてる途中に衝動買いしたDVDをこの間見た。
 SHIROHです、劇団☆新感線の。
 全編音楽主体で構成された舞台でして、そのノリはすげえものです。とはいえ一番好きなのはやっぱり2003年版の阿修羅城の瞳だったりするわけですが。
 今度アニメ化するらしいし、大江戸ロケットもみたいなあ……DVD化されてないって噂なんでアニメ化を機会にDVD化して欲しいものです。

SHIROH (K.Nakashima Selection)

SHIROH (K.Nakashima Selection)

コレはノベライズ版ですな。俺が見たのはDVDの舞台。


 とかそんな日々、いや他にも色々ありますが。たとえば現在製作中のSuger+Spiceのシナリオスケジュールを見てめまいがしたり。これは休めねえええ!



 とか言いつつ、スパロボWをアマゾンで注文したなんて事実はタブンない。きっと無い。





 あ。
 俺がシナリオの98%以上を書いたという噂の(いや事実ですが)『きのこまち』のコミニュティがmixiに出来たらしいです。
 興味のある方は見に行ってみてはどうなんでしょうかっていうか、設定とかにツッコミ入れちゃだめー! バックで流れてる先生の授業とか俺が(以下略)

スーパーロボット大戦W(特典無し)

スーパーロボット大戦W(特典無し)