ラックの偏り

 ぐあー冷蔵庫で古くなった米で雑炊作ったら多すぎー!
 こんばんわ森崎です。あ、今日ひな祭りだ。
※ラーメンどんぶり

 教習所なんですが卒業試験に2度ほど落ちましたね自分。
 今日、3度目の卒業試験でやっと受かりました。


 ええ、まあなんというか。
 流石に信号無視で車が突っ込んできた時は、4度目の試験も一瞬にして覚悟しましたが。
 過失は向こうにあるのでノーカンとの事。ありがたやー。
 一回前にそれを言ってくれる人であれば……。

 そんな感じでその間に何をしてたかっつーと、フライルーを完成させたり、スパロボWの発売日をすっかり忘れていてやりたいなあとか悶えていたり、っていうかOGsはいつ出るんだろうか。




 そんなことを言いつつ仕事が色々忙しくなってきたなあとか、古本屋に行くたびに本が10冊ずつくらいで増えていくのはどうしたもんか。
 車の免許とったら本棚買いに行こうと思ってたのになあ。


 そんな感じで今日も生きています。
 次はアルトアイゼン(コトブキ屋)買おうと思ってたのに、その分を古本につかっちゃった、あはははは。


※部屋にダイソードとマップスとヒッカツ!が全巻転がっています。