2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

みな信じられるか。

この私がまだ、英雄伝説、インストールすらしてないんだぞ。 こんばんわ森崎です。 ふ、ふふふふふ。 とりあえずビリーズブートキャンプは4日もっております。いや、もってない、いや持ってるとも言える。 というか腹筋のところが速度追いつきませんよ先生…

6-3ってマリオみたい。

英雄伝説届いたのにあけてる暇がねえー! こんばんわ森崎です。 ええもう(自主規制)でした。 いやもうポニーテールでビンタとかありえねえ。 あと高校時代からの友人と久々に飲めたのは良かった、本当に。まあちょっと普段より飲みすぎたきらいはありまし…

送風機ガガガガガー

去年の夏ぶりにつけたら異音がー! こんばんわ森崎です。 そんなかんじで昨日暑かったので送風機をつけたら。 ガリガリガリガリガリガリ―― ぎゃー! 首振りにした瞬間異音がー! 即効分解。 ぎゃー、中にほこりがー! ――少々お待ち下さい。 ふう、掃除完了。…

はい帰還ー

出張から帰ってまいりました。 こんばんわ森崎です。 はい、生きてます。 けどほらさすがは自分。某ネットゲームでギルドメンバーに「キングオブアンラッキー」の名で呼ばれた存在。 かつ、幸福不幸のふり幅が、基本不幸に振り切ってたまに普通に戻っては不…

紀元前480年だっけ?

300見てきました。 こんばんわ森崎です。 えーと、いい筋肉大集合。あと俺の抱いたイメージは三国無双じゃなくて敵のターン、無制限に発生する雑魚敵とステータスカンストしてるオグマ。――がたくさん居るの。たまにアベルとカイン。 ※ナバールは居ません。 …

また猫ー!

最近飲み物を飲むと意味も無く咽ます。……なんでだろう。 こんばんわ森崎です。 なんか急にタッジーマッジーが読みたくなった。前も言ったっけ? ああ、あと。グレンラガンのニアは「獣っ子だからはいてない」って噂なんですけどどうなんですかね、なんですか…

そんなこんなで

ビリーズ・ブートキャンプが欲しい。 こんばんわ森崎です。 仕事でちょっと長距離移動というか、そのまま徹夜で遊んだりとかいやホントそろそろ無理無理。体痛いし。 まあ基本『体は泣き言で出来ている』訳ですが。ぼーんおぶまい弱音。 でも楽しかったんで…

コミケー

受かりました。1日目・西や−32b です。 こんばんわ森崎です。 Suger+Spice絶賛制作進行中です。 俺「せ、せせせせセッションの時間かかるし、みんな忙しいし、テープおこしも時間かかるですよ!?」 ワポ「じゃあどうすんの?」 俺「の、ノベルとか、ナ…

うおう

なんかヒット数増えてると思ったらS+Sからリンクがががが。 こんばんわ森崎です。 シュガスパ書いてるのどんなやつかと思って日記を見たら悪夢とロリ小説の話。みんなどんな顔してるんだろうなあ……。 ゴメン。 さてと(俺が)気を取り直して。 ちょっと買い…

悲惨上映中

うーむ……二夜連続放送か。 こんばんわ森崎です。 というのも、悪夢のオールナイト上演が続きまして。 単館上映、客は自分だけという豪華さ、ひゃっふー! 俺「――という感じでここ数日寝つきが悪くて。こんな夢なんですけど」 同僚「……お前、超カワイソウ」 …