6-3ってマリオみたい。

 英雄伝説届いたのにあけてる暇がねえー!
 こんばんわ森崎です。


 ええもう(自主規制)でした。
 いやもうポニーテールでビンタとかありえねえ。
 あと高校時代からの友人と久々に飲めたのは良かった、本当に。まあちょっと普段より飲みすぎたきらいはありましたが。というか後に冷静になってみるとアルコールと肉しか本当に胃に入れてないですよ? あとネギとひとかけらの焼きおにぎり。大丈夫か、本当に。


 あとみずいろブラッド買いました。
 ――次の日にとりあえずクリアしました。あっるぇー?
 あとあれ、全年齢対象だけど小学生コンプリート無理無理。必要な知識が多すぎダッテバヨ。


 あとあと、英雄伝説6The3rdが届きました。
 ――メーカー通販特典のミニサントラしか開けていません。6-2のデータ作り直し終わってないしねー! そもそもやる時間無いしなっ!

 あとビリーズブートキャンプはじめたんですが。






 辛い。





 
 いやアレ毎日? 時間と体力的に無理無理無理。他にやること色々あるしー! 腹筋? 後回しでいいってばよー!


 って気になりました。うーん。ドウシヨウ。

みずいろブラッド

みずいろブラッド

英雄伝説 空の軌跡 the・3rd 限定特典版

英雄伝説 空の軌跡 the・3rd 限定特典版