みな信じられるか。

 この私がまだ、英雄伝説、インストールすらしてないんだぞ。
 こんばんわ森崎です。


 ふ、ふふふふふ。
 とりあえずビリーズブートキャンプは4日もっております。いや、もってない、いや持ってるとも言える。
 というか腹筋のところが速度追いつきませんよ先生。初日より全体的に大分楽になってますが。鍛えられてるのかしら?


 とりあえず明日、夏コミ用リプレイのセッションします。っていうか奈津子見って誰だ、今変換で出てきたぞ、おい、な、何を見られているんだっ!?


 あ、それと別に今、レジンキャストミルク読んでるんですが。
 ――蜜の声が池澤春菜田村ゆかりで自動変換される俺はなんていうか、ねえほら。
 あ、まだ3巻までなんでネタバレしたら後日チャンスを見て枕元に立ちます。



 しかし。
 一回の日記でビリー教官とコミケラノベと声優の話を同時にするのはどうなんだ自分。
 と、オチも無く終わってみる。

レジンキャストミルク (電撃文庫)

レジンキャストミルク (電撃文庫)