2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

とはいえ。

書くことがマジで無いのう。 こんばんわ森崎です。 この三日間であったことといえばサバゲに行ったり日本三大名園である偕楽園でちょうどシーズン真っ只中の梅を見てきたくらいで、特筆して書く事が思い当たらないのですよマジュマスティン。 ……あれ? それを書けば…

子供嫌いレベルが1上がった

卒業検定(2度目)落ちました。 こんばんわ森崎です。 ええ、なんていうか。対向車線走ってた自転車(小学生?)が急カーブ決めてきやがりまして、俺もブレーキ踏んでよけたんですが教官もブレーキ踏んでて終了ー。 その自転車に文句言おうにも野郎ははるか…

熱き夕日の

快男児を読み終わりました。 こんばんわ森崎です。 そんな訳で。そのもの、膨らんだ缶を持って納豆の地に降り立つべし。という伝承のとおりに降り立たれたかのお方、田中天さんご執筆のTRPGリプレイである「ダブルクロス・トワイライト・リプレイ2 赤き夕日…

ええええ、そこでそれ言っていいの?

筆記受かって実技で落ちた。 こんばんわ森崎です。 実技試験で初めて雨ってどういう事デスカ。 いやまあ他にも何故か俺だけ普通免許の人たちじゃなくて、何故かバイクの人達と同じ組にされて、あれーそれってなんか経路確認とか事前説明とかちがわねえ? と…

さてさて

見極め受かりました、免許まであと一息。 こんばんわ森崎です。 で、昼休みに座学試験受けにいったんですよ。 「いやーあと一時間座学試験は出来ないんだわ、昼休みでさー」 仕事終わった後だともう試験時間終わってるじゃまいですか!? ナニソレ、罠? 明…

あーまただー

頭痛キタ。 こんばんわ森崎です。 いやちょっとね、連休で久々に学生時代の友人と飲んだ話とか書こうと思ったんですよ。 思ったんですよ。 味が濃いはずのカップヤキソバ食ったのに味がしねえ。 おーきた、アレだアレ。 体調不良再びってヤツですよ。 こうな…

またひとつ

歳をとりました。 こんばんは森崎です。 というわけで誕生したのが今日とかどうとか。歳をとっても成長したと思えないのですがどうしたもんか、せめて歳相応とまではいかなくとも、それなりの成長はしておきたいと思いつつまあ迎えましたのが今日の誕生日。 …

ぐったりする日々

ついに自動車教習も佳境を迎えております。 こんばんわ森崎です。 偏頭痛に襲われ、料理に失敗し、買ってきた本を読んで癒されて、思い出したように偏頭痛。 これで買ってきた本である狼と香辛料がつまらなかったら、どうにもならんところでした。ああ、読ん…

そういえば今日だった。

仕事中に唐突に思い出した。 こんばんわ森崎です。 二月二日、飛鳥五郎という男を殺したのは貴様だな! 続きはレスで。 ↓

2月ですが

暖冬なんて嘘だ……。 こんばんわ森崎です。 そして寝ます。 あああああ、一日中寝てたぜ今日!(体調不良でな!)