またひとつ

 歳をとりました。
 こんばんは森崎です。


 というわけで誕生したのが今日とかどうとか。歳をとっても成長したと思えないのですがどうしたもんか、せめて歳相応とまではいかなくとも、それなりの成長はしておきたいと思いつつまあ迎えましたのが今日の誕生日。


 いぇーい! ライトノベル大人買いー! 狼と香辛料でてる限りそろえてやったぜー! 1巻持ってるから全部で2000円しないけどな!



 ……それは大人買いとは言わない。



 でまあ、会社で祝われつつというか弄られつつ誕生日終了。飯をおごって貰ったりしつつ、ああもうどうしたもんか。とか思いつつ帰宅してさらに酒を飲みながらDSの電源を入れるのだった……!



 ああ、明日は朝から高速教習だ。
 遅れないようにしないと……しないと(DSの画面をじっと見つめながら)


 あ、喉痛ー。
 風邪かもしかして!?