2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

目を覚ませば日暮れ

ミス噛ませ犬。 こんばんわ森崎です。 俺にはさっぱりやる気の問題で星と雷。 Fateの桜だとか月姫の琥珀だとかそういうどっか毒とか陰とかのあるキャラのが愛着を感じる昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか。ちなみにP3ではミスかませ犬ことゆかりが結構好き…

また二本アルヨ

暑いのか寒いのか分からない日々。 こんばんわ森崎です。 顔が多けりゃファーストアラートでドキドキは無用。 スープを作るのに豚アバラ骨を買って来て、割ろうとしたらレンチじゃ無理でした。ハンマーは手元に無いなあ。 そんな日々。あとは仕事なんでいう…

正しいように見えて

ドはドリルのドじゃないと思う。 こんばんわ森崎です。 仕事のメールの末文で、アイスよりも米の方がいいとアドバイスを頂きました。 み、見られてるっ! そんなサプライズの中、カルボナーラを作るワタクシ。 …………カロリー高そう。

精神力の戦い

おなかがすいた。 こんばんわ森崎です。 こうね、一日中座っていると当然運動不足になるわけで、三日坊主覚悟で、運動するわけですよ。 で、運動の後に飯を食うときに、ちょっと飯を少なめで済ませたりするんですよ。 ――さて。それから数時間。 無性に腹が減…

新しい星

発売おめでとう御座います。 こんばんわ森崎です。 改めて白状する。 ……俺、PSPもって無いんだよな。 (PS2版Fateと一緒についてきたとらブル道中記のソフトだけを見ながら)フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition出版社/メーカー: 角川書店…

かるぴすうぉーたー

釣れるくま。 こんばんわ森崎です。 会社で「PSP版とらブル道中記では隠しキャラで頭に天使のわっかつけた切嗣が出るよ」って言ったら食いつきの良い方がいらっしゃいました。当然嘘です。 「お前が言うとしゃれになんねえんだよ」 仰せのとおりで、マイマス…

鉛絶好調

体育の授業は偉大でした。 こんばんわ森崎です。 顔が2つあって生意気な外法の谷とかそんな日々。 意味も無くこの奇文は続けていこうかと。分かる人には分かる。 いや、何が偉大かって、調子に乗って6キロランニングしようとしたら力尽きかけました。……明日…

うっそロボットもの!?

え、嘘。アニメのアイマスってロボットものになってる!? こんばんわ森崎です。 相変わらず俺が乗るって言ってるのに機動六課が男を待っていて九角が復興されている訳ですが、それはそれとしてペンギンが上京してつっぱしる女がセーラー服をもってけって言…

ふるはしゃー

気がついたら古橋秀之の新刊が出てた……。 こんばんわ森崎です。 (オタク文化な)品揃えが(微妙に)悪いことで俺の中でおなじんでいた近所の本屋にあったのがある意味奇跡でした。安いミラクルだな、俺。 という訳で、出る出るって言っていて忘れた頃にぽん…

きゃぷてん

……なんでタイトルがキャプテン・スーパーマーケットなんだろう。 こんばんわ森崎です。 ホラーブームが下火だったからかなあ。いや、なんで死霊のはらわた3のタイトルが「キャプテン・スーパーマーケット」なのかって疑問なんですが。 何はともあれ、そんな…

え、新年度?

4月ですかー……嘘だっ! こんばんわ森崎です。 エイプリルフールなんぞ昨日の夢ですよ。 しかもタイプムーンのHP見ようと思ったらずっと人が多すぎて接続できない始末。ニリツ君からメールが来て「タイプムーンすごかった」という内容を確認。そろそろ人空…