え、新年度?

 4月ですかー……嘘だっ!
 こんばんわ森崎です。


 エイプリルフールなんぞ昨日の夢ですよ。
 しかもタイプムーンのHP見ようと思ったらずっと人が多すぎて接続できない始末。ニリツ君からメールが来て「タイプムーンすごかった」という内容を確認。そろそろ人空いたかなーと思ったらAM0:06の文字。
 あ、日付変わってら。


 そんなエイプリルフール。
 翌日それを報告したら。


 顔文字付で「森崎さんは切ない」って言われました。


 そんなエイプリルフール。



 全部嘘って言ってくれ。本当はまだ3月なんだって(全力で現実から目を背けながら)



 つーか、4月1日に嘘をつくのって、そうやって現実から目を背けたいやつが新年度に言い出した事がはじまりじゃないの? とか今想像してみた。
 いや、きちんとフランスの嘘新年と処刑がどうとか聞いてますが。本当はどうなんだろうかね。