2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

祝発売。

七人のオンラインゲーマーズ―オフライン-ノベライズ-が発売中のはずです、買って買ってー。 こんばんわ森崎です。 2回前の日記で内容とか書きたい事書いちゃったんで発売したのに書く事があまり無い事態に。もう少し内容は考えような自分。 他に書く事は…………

がんでむ? がんでむ。

ぎゃーアドバンスド・ヘイズル出てるー! 今買う余裕無いーひぃいいい。HGUC 1/144 RX-121-2A ガンダム TR-1 [アドバンスド・ヘイズル] (ADVANCE OF Z ティターンズの旗のもとに)出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)発売日: 2005/11/27メ…

迂闊=森崎亮人

hollowが発売して大体一ヶ月。 えー最近めっきりヒット数も減ってそろそろ素敵に馬鹿な事も書いても見てる人は少なかろう、ウヒヒ。と普段から馬鹿な事を書いていたのに色々開き直ろうとしていた森崎です、こんばんわ。草野仁さんは結構好きです、マジで。 …

スーパーひとし君生産方法

1・マッチョ草野仁氏に水をかけます。 2・12時過ぎて食事を与えます。 3・草野氏から分かれて飛び出たひとし君人形を捕まえましょう、たまに混ざってるスーパー(赤い奴)がレアです。 はい嘘です、ごめんなさい森崎です。 まだ伏せておきますが今日は…

いってきちゃったGFコン

タイミングとラック判定が怖いくらいに成功したので今月のGFコンに参加してきてしまいました。GFコンってのはFEAR社が主催するTRPGコンベンションの事ですね。 参加ゲームはアリアンロッド。咀嚼されたり丸焼けになったりヒーローになりきれなかったりしまし…

放置率増加中。

外出すると体力が無くなって日記を書く事が出来なくなる罠。ときメモで言う所の体調の値が極めて低いのでストレスが少し入ると直ぐに体調不良になる感じですか? …………あれ、否定できないかも。 こんばんわ森崎です。 ともあれなんぞ生きております。比較的ま…

ヨロシク

自分で4649ヒットを踏んだ。なんかこー複雑。

それでも更新する。

特筆すべきことなど何も無い、けれどおもむろに日記を書く。 こんばんわ森崎です。 実は密かに少しだけ書いたゲームが既に出てるとか出ていないとか、まあ書いていいか確認とってないので具体名避けますが。 当時あまりにも貧困というか素敵状態に陥っていた…

徹夜サバゲーに逝って来ます。

こんなに寒かったり少し持ち直したり寒かったりしてればそりゃ喉も痛いさ! あ、体調はあんま崩してません。 こんばんわ森崎です。ええ、あまりに体調ネタばっか書いてたら地元の友人が「いや、養命酒でも差し入れしてやろうかと思った」というくらい心配し…

終わりのクロニクル(クロノクルにあらず)

好んで読んでいるライトノベルであるところの終わりのクロニクル、6話上下が同時発売でございました。暴挙と判断します。 こんばんわ森崎です。 って。上下あわせて約1200頁って。 分かる人だけ分かり易く言うと、ソードワールド(初版本)の3倍弱ですし、…

追記・冬コミの話。

おっと書き忘れてました。 前にちらっと冬コミで何か本出すかもって話を書いたんですが、友人の時浜次郎が落ちてしまい、置かせて貰えそうな目処がなくなってしまったので多分本は作りません。 軽くhollowの僕から見たさらなる二次創作っていうなんかアレな…

軽い気持ちで書き込んで。

えー。田中天氏のblogである天日録に軽い気持ちで書き込んで「まあ分かるめえ」とか思ってたらあっさり正体がばれている罠。 こんばんわ森崎亮人です。田中天……怖い子!(白目で小指を口元にあてて) 七彩かなた、楽しみにしております。 さ、て。見てきまし…

ってCDTVにhollowがっ!

hollowがCDTVウィークリーの27位にランクイン。公共の電波にバゼットとカレンが……。なんて時代の流れとか変わった事を実感するワタクシ。良いとか悪いとかは別として。 ただまあ、今ガンダムがウィングだったのならばTwo-Mixが一位を取るのも夢じゃなかった…

葵の上ってツンデレ?

なんて話がとあるゲームの開発者対談に出ててやけに納得してしまう自分。 こんばんわ森崎です。 ふと、清少納言や紫式部が書いた枕草子や源氏物語があのような内容ではなくジャンプも真っ青なバトル冒険活劇だったり千年くらい早くガンダムだったりしたら今…

ひぃぃヒット増えてるうううう

えー。 今朝、外で焚き火をしていた様子でして。窓の隙間から煙が侵入、さらに箪笥の隙間などを通って僕の顔をスモーキング。そして目が覚める燻し銀の朝。用法として間違っておる。 と言うわけで当然のように増えている閲覧数に怯える小心者、俺。 こんばん…