いってきちゃったGFコン

 タイミングとラック判定が怖いくらいに成功したので今月のGFコンに参加してきてしまいました。GFコンってのはFEAR社が主催するTRPGコンベンションの事ですね。
 参加ゲームはアリアンロッド。咀嚼されたり丸焼けになったりヒーローになりきれなかったりしましたが、楽しゅうございました。あのタイミングのクリティカルはアレだ、オープンダイスの奇跡であり弊害だと思うの僕。


 で、全然関係ないけど新番組(アニメ)の話。
 見ましたよガイキング。二話は寝過ごしましたがね!
 なんというか実に求めていたスーパーロボットというのが最初の思い。サイキックラバー好きだし、自分。
 ただ。
 僕らというかまあ僕らか。は楽しいーとかネットでも好評だったりするのですが、友人と会話しての一節。


自分「でもさ。小学生から見たらガイキング……ダサいって思うよね」
友人「……まあ体が顔だしなあ」
自分「もうストフリの代わりにガイキング買って帰ってごらんなさいお父さん。コレジャナイ! って子供にフリースローされちゃうよ」
友人「言うな!」


 そんな訳でガイキング。楽しいと思えるまま進んでくれる事を祈ってます。