スーパーひとし君生産方法

 1・マッチョ草野仁氏に水をかけます。
 2・12時過ぎて食事を与えます。
 3・草野氏から分かれて飛び出たひとし君人形を捕まえましょう、たまに混ざってるスーパー(赤い奴)がレアです。


 はい嘘です、ごめんなさい森崎です。
 まだ伏せておきますが今日はちょっと打ち合わせに行ってご飯をいただきました。ご馳走様でした! ラーメンもパスタも美味しかったです!


 というわけで(前後の文脈がつながってないのは仕様)僕がノベライズを担当した七人のオンラインゲーマーズ――オフライン――が今月末、28日に店頭に並ぶそうです。皆買ってねとは言えないのですが、何かしら興味のある方は是非。
 著者一押しは146P。ページ数とか色々足りないのにその間がとりたくて1P丸々使ったなんて事はミンナニハナイショダヨ。
 あと著者近影。ネタに走った挙句すごい事になったのは過去の日記参照。実際に使った写真はもっと過去に舞台に立った時のチラシの隅っこに載っていた奴を拡大コピーしたものです。まあ半分以上嘘ですが。
 って嘘、ゼルダ19年前!? 1986年というか来年でゼルダ20周年!?


 買ってきた。