迂闊=森崎亮人

 hollowが発売して大体一ヶ月。
 えー最近めっきりヒット数も減ってそろそろ素敵に馬鹿な事も書いても見てる人は少なかろう、ウヒヒ。と普段から馬鹿な事を書いていたのに色々開き直ろうとしていた森崎です、こんばんわ。草野仁さんは結構好きです、マジで。


 えー。
 TYPE-MOONさんのHPで今回のメーカー通販特典であったFate/side side materiale2(通称アレ本2)が見れるようになっておりますので、興味のある方はどうでしょうというか、そっちを見たからこっちに来たという方が多いような気もします。
 と言うわけで馬鹿トークももう少し保留。
(と言ってもちょっと過去日記を見たら大体分かってしまう罠が潜んでいるのだった!)
 さらに迂闊な事もいえないので口にチャック。この言い回しも懐かしいなあ、誰が言い出したんだろう。とか思ってたらワンピースに今そんなキャラが居るね。

 あ、アレ本2で僕が書いてある事は基本的に事実ですが、アレは低空ドロップキックというよりは(以下略)


 あと、冬コミにコピー本を出すべくペソペソ書いてます。hollowなネタで(怒られないように)好き勝手に。