2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

少しの間お休み。

家電を買いに行きました。 こんばんわ森崎です。 ヨドバシカメラですよ、ヨドバシカメラ。 10%から20%ポイントがつくんですよ。 そこで一計を案じる俺ガイル。 まず必要な家電を買う。 ポイントが発生する。 そのポイントを使ってパソコンのモニターを新調す…

やっと

私物整理が終わりました。 こんばんわ森崎です。 29日の引越しに向けて着々と準備が進む今日この頃。 何袋ゴミを出したのか考えたくもございません、っていうか密度的に敷き詰めると色々入るものなんだなあ……。 この部屋の何処にこの量のモノが! とか言うけ…

結局業者

全部体調不良が悪いんじゃ。 こんばんわ森崎です。 えーと、昨日から謎(という事にしておく)の胃痛に襲われてまして。 病院にいこうと決意したら、土日休みでやんの、ウキー! ってな感じで薬局で買って来た薬でウダウダ生きています。あとバナナが今の主…

よーし引きこもりっぽいくせに

ダンボールを買うか貰うかしにいっちゃうぞー。 こんばんわ森崎です。 えー。 一日中、外は雨が降ったりやんだり、っていうか霧雨。 ダンボールがしんなりしそうなので、部屋の中の片付けを開始。 マスクをするとメガネが曇り、マスクをずらすとくしゃみが止…

憧れの人と

飯を食ってきました。 こんばんわ森崎です。 えー。 本日の面子。 チュアブルソフト草壁氏、友人ワポ。 七彩かなたを作ったYow氏に田口まこと氏。 そしてこのblogでも時折心の師匠としてあがめたりしてきたあの男、田中天氏(id:tentana)がっ……! 自分「グィ…

3日の間にあったこと

出かけてました。 こんばんわ森崎です。 ちと引越しとゆーか今住んでいる場所から遠くに行くのですよ、自分。 で。 付き合い長い地元の友人に色々頂きました。 ありがたやー。 ただ、内容に関しては黙秘権を行使させていただく。 平たく言うと、実用性の有無…

あまなつ打ち上げ

今日は『あまなつ』の打ち上げでした。 こんばんわ森崎です。 何人くらいなのかしらー。20人とかそのくらいかしらんー。 草壁氏「50人来ます」 ポクポクポクチーン。 ええええええええ、そんなにー! 大変賑やかでした。 カニ食いましたカニ。 最初、ビール…

カフェ……ラテ?

うだー(うぁーだるーの意味) こんばんわ森崎です。 ドリンクバーのアイスカフェラテ。 ミルクが出るべきタイミングで、白い湯気だけが出るマシーン。 つまりただのアイスコーヒー。 なんの罠だ。 というわけで、体調が面白いくらい悪いんで寝ます。 明日か…

とろとろ丼

外で飯食った。写真撮り忘れた。 こんばんわ森崎です。 久々の朝早め起き。 体をボキボキ鳴らしながら出陣ー。 さて。 書くコトがホント無い。 いや、面白いくらい無い。 色々私情とか事情が関わった結果、何も書けん。 とりあえず、東京の外に行ってきまし…

期待を裏切らず

まあ、そんな訳で、今回もコレです。 こんばんわ森崎です。 カレーです。 これ以上語る必要は無いだろ!w おいしゅう御座いました。 ただ、体調の都合であまり量食べれなかったのが悔やむところですが。 しかも辛味を感じる器官が少し壊れていたのか、俺。 …

七夕ー

7月7日でした(過去形)。 こんばんわ森崎です。 色々書いて書き直し。 だが書き直したいのだが書くコトが無い訳ですよ。 どうすっかなーと迷ってみてもどうにもならないのでこのままデリートしたままの方向で。 とりあえずタイトル七夕なのにこれ書いてる…

ザッキはバイカル湖に沈んでこそ

今日のタイトルに意味は全く無い。 こんばんわ森崎です。 久々に変な夢を見ました。 会いたい人に会えないとか、新宿の自動販売機でしか売ってない(ただし地形は池袋北口に近い)黒チョコボの羽(真空パック500円)を買ったり、子供になつかれたり、俺は…

またもや

次は違うところでも良いって言ったじゃん! こんばんわ森崎です。 弁明の余地も無くカレー。 う、うう……美味しいんですが。 好きなんですが。 他のものも好きなんですよ……俺。 で、ついでに本屋に行ってきました。 色々見ていると、なにやら気になる本が。 …

脳痛

4Mを1日では読むの辛い。 こんばんわ森崎です。 仕事の資料を一気に読んだり暑さと戦ったり。そんな日々が続いてますが皆様いかがお過ごしでしょうか。 まあ文字の読みすぎ(と眼精疲労と運動不足――正しくは同じ姿勢で指先だけ動かして硬直)により脳痛がし…

ごでぃば

頂きましたので最近食べたのですよ、ゴディバのチョコ。 こんばんわ森崎です。 ビターチョコ。カカオ72%でしてコンビニでも最近見かける比率。 チョコ好きの自分としてはワクワクしながら頂きます。 うは、なんだこれ。 本当に同じ比率のチョコか!? と…